2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?



2012年ネットワークビジネス売り上げランキング速報版より

010.jpg




 あなたの選んだ企業で大丈夫ですか!







雑誌ネットワークビジネス3月号です。
2012年ネットワークビジネス速報版が載っていました。

合計売り上げ高は、前年比11.8%減の7185億3500万円で、5年連続前年比マイナスです。

不況に強いビジネスは、ネットワークビジネスと言われていますが、このところの世界経済の落ち込みは、少なからず影響を与えているようですね。
 
 
2011年(2010.10~2011.9)ネットワークビジネス売上高ランキング 
  1位 アムウェイ
  2位 三基商事
  3位 ニュースキンジャパン 
  4位 フォーデイズ 
  5位 アシュラン 
  6位 フォーエバーリビングプロダクツジャパン
  7位 シャルレ
  8位 タヒチアンノニジャパン
  9位 ナチュラリープラス
 10位 高陽社   
 
 
2010年ネットワークビジネス売上高ランキング    
  1位 アムウェイ
  2位 三基商事
  3位 ニュースキンジャパン 
  4位 アシュラン 
  5位 フォーデイズ
  6位 ニューウエイズジャパン
  7位 ノエビア
  8位 ナチュラリープラス
  9位 高陽社
  10位 フォーエバーリビングプロダクツ      
          
  
  2009年度の売上トップテンを見てみましょう。
  1位 アムウェイ
  2位 三基商事(ミキプルーン)
  3位 ニューウエイズジャパン
  4位 ニュースキンジャパン
  5位 ノエビア
  6位 ナチュラリープラス
  7位 フォーデイズ
  8位 アシュラン
  9位 高陽社
  10位 フォーエバーリビングプロダクツジャパン

ニューウェイズ、大きく後退して、このたび18位です。
どうしたのでしょう?
  
相変わらず、アムウェイが一位でこれは当分揺るぎないようですね。

アムウェイのビジネスをやっている人の中で、世界一のランキングの収入が、あるサイトに載っていました。
約850000$、日本金で約8500万円です。
これは、なんと月収なのです。
 
ネットワークビジネスはこれだけの収入を、個人で得ることが可能なのです。
 
小資本ではじめられる、本当にすばらしいビジネスと思いませんか。


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 |
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
