2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢メールでネットワークビジネス成功

私たちのビジネスは「自慢」することがとても大事です。

自慢することで自分自身をモチベーションアップできます。

また、他人を刺激するので、他人のモチベーションアップにもなります。

そして、アップへの自慢、ダウンへの自慢、横つながりの仲間への自慢、
資料請求者への自慢は、すべて「収入アップ」に繋がります。


「自慢する」とは、営業活動です。自分の活動内容や意見を相手に
アピールすることです。自己主張です。

日本人は自分の意見を言えない、自分をアピールできない、と言われます。
その通りです。

ビジネスでは致命的です。自分をアピールして自己主張していかないと
成功できません。

その最強のツールが「自慢メール」です。

メールセミナー生をゲットしたら、アップや資料請求者に自慢しましょう。

またメーリングリストで自分の活躍を自慢しましょう!

凹む人がいても気にしない、気にしない。

何もしなければ何も生まれない。凹む事はそれだけありがたいことなのです。

人生なにも感じないなんて、意味がない。

凹むことも大事なことです。あなたの自慢メールで凹む人がいたら、それは
あなたがその人に大事な何かを教えてあげたことになります。

与えたものは与えられます。

あなたも周りから大事なプレゼントを受け取ることでしょう。

自分のダウンさんがメールセミナーをゲットしたら、資料請求をゲットしたら
最高級の自慢メールを、アップやダウンやメーリングリストに送りまくってください。

みんなで祝福しましょう!

こっそりやっていては成功できません。

成功したければ、月収を増やしたければ、最高級の自慢メールを周りに
放射しましょう!

幸せを周りにふりまくイメージです。

こっそりやっていては成功できません。

自慢すればするほど、あなたの月収は増えていきます。そして周りが笑顔になります。

自慢するときは、メールの件名にも気を配りましょう。
メールの件名は広告のタイトルと同じです。

メールの件名をみて、自慢の内容がわかるようになりましょう。


=== メールの件名のつけ方の良い例悪い例 ====

× 「今日の鈴木さんについて」

○ 「祝!鈴木さんがセミナー生を2名もゲットしました!」

============================================


自慢 = 周りのモチベーションアップ = 月収アップ!

さあ、おもいっきり自分と自分のダウンさんを自慢して、
そして全世界に幸せをふりまいてください!

幸せを与えたら、幸せが与えられます。

月収アップを与えたら、月収アップを与えられます!

おめでとうございます!!!



ネットワークビジネス成功資料無料進呈!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。