2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた一人で悩んでいませんか

努力しているけれど、すぐに結果が出ない。」

「コツコツ下積みの努力はしているけれど、結果が出るには時間がかかる。」

「わからないことが多くて、それを勉強していると時間がかかる」

「だから、先月は結果が出ませんでした。」

そうなんですよね、目先の結果だけを追い求めていたらダメですよね。

かといって、目先の結果も出していかないと目標が期限までに達成できません。

じゃあ、どうするか。

理想を優先するか、目先の生活費を優先するか・・・・・んん??


なんだか私生活にも似ていますよね。

音楽の世界で仕事がしたい、歌手になりたい、でも売れるまでには時間がかかる。
でも生活するにはお金が必要。
バイトをやっていたら、歌手になるトレーニングができない。
でも生活費も稼がないといけない・・・


理想と現実のはざまでみなさん悩んでいるようです。

これが楽しいことです。ここをどう乗り越えるか、が大事です。
わたしもこの問題には40半ばまで悩みました。


今は解決しました、おかげ様で。

結局両方をバランスよくやるしかないのです。


でもこれは結構苦しいかもしれません。

そのためにはとにかく強い思い、情熱が必要です。

「強く思って、決断する」


当たり前のように思えるかもしれませんが、多くの方が強く思っていません。

「○○になりたい」と口では言っていても、強く本気で思っていないとなれません。

本気で思えば、必ず夢と現実が手を結び、あたらしい世界が見えてきます。


この悩み、みんなが持っている悩みだと思います。

だからくじけないで、あきらめないで、むしろ楽しみながらこのハードルを
乗り越えていってください!



もし毎日200人の人にコンタクトできたらあっという間に成功で きると思いませんか。

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。