2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り上げを伸ばすユニヴェール

P1000476.jpg
チャチャ登りは、ハリストス正教会と、函館聖ヨハネ教会の間にある石畳の綺麗な坂です。 アイヌ語でおじいさんを指す「チャチャ」が名前の由来でするが、 おじいさんのように背中を丸めて登らなければならないような急な坂ということで、「チャチャ登り」の名前がついたそうです。






ユニヴェール 11年3月期決算は9億1000万円 、報酬制度支持され計画上回りました。
計画を上回った理由について(1)報酬還元率が60%超と高いこと(2)1人紹介すると得られる5000円のリクルートボーナスが好評だったと分析されています。
製品力に加えて報酬プランが支持されているようですね。
会員数は1万5000人と言われています。

ユニヴェールは健康食品、スキンケア製品等を会員制により販売する会社です。
ホームページを見ると水素の力を核に製品を作りアピールしているようです。
水素と言えば水を連想したのですがどうも水素サプリと言うことらしいです。

過去ネットワークビジネスと言えば、何かしら、暗いイメージがありましたが、アムウェイを先駆けに堂々とした売り上げと品質の良い製品、妥当性と魅力ある報酬プランで、独自の魅力をアピールする会社がどんどん出て来ています。
自分に合った魅力ある会社ではたらきたいものですね。

私が選んだ会社は....?

少し地味かもしれませんが、製品力と報酬プランの妥当性に十分満足しています。(*^_^*)


               詳しくは無料資料請求からどうぞ!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。