2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年問題とシニアプラン

美瑛の公園
10月中旬のゼルブの丘(美瑛)


なにもしなければ何も起こらず時がたちます。
ゆとりのある自由な老後を目指して今からコツコツ準備をしませんか?

 ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス半角英数


2013年問題の浮上で年金生活はますます厳しさを増します
わずかな年金からもひかれる固定資産税、車の税金、介護保険料、国民健康保険料等々!
年金生活は厳しいですね。

さらに今、2013年問題が新たに浮上しています。


2013年問題とは、老齢厚生年金が60歳から受け取れず、61歳から支給されるようになることです。
この支給開始年齢は2015年には62歳に、2017年には63歳となり、2019年に65歳からとなって、これで年金制度改正が完了します。
政府は、定年の延長等を求めていますが実施されているのはごく一部の会社、まだまだ広く普及するには至っていません。
2019年でも60歳定年の企業は存在するでしょう。

老齢基礎年金は65歳から支給開始ですので、60歳から65歳までの人は第2の就職先を見つけないと無給状態に陥ります。



ご一緒に健康で豊かなシニアライフをめざしませんか
私達の会社はどちらかというと地味な会社、ビジネス、グループです。
ラリーはないし、セミナーはないし、派手な演出もない。
月収数千万稼いでいる人もいない・・・
フェラーリ乗っている人もいない・・・
でもやっぱりどんな会社、ビジネスでも一長一短があるんです。

いわゆる普通のネットワークビジネスの会社はクチコミです。100人の友達をリストアップして電話してあって話をしないといけません。
毎週、毎月、セミナー会場へ出向いて、セミナーを聞いて、そのあと飲み会やお茶会に参加しないといけません。
ランチ代や電車代、宿泊費、飲み代お茶代、馬鹿になりません。
そして何よりも時間がたくさん取られますから、くたくたに疲れて、家族との時間がなくなります。
土日も全部つぶれることも珍しくありません。
それでも必ず成功できるとは限りません。

その点私達の会社は、好きな時間に、好きなペースで、コツコツと続けることで必ず成果が出てきます。
ブログも広告もコツコツやれば必ずなんらかの反応が出ます。
基本的に人から嫌がられることがありません。
これは精神的にとてもラクです。


また、確かに月収数千万円を得ることは他社に比べて難しいですが、逆に月収100万円までなら他社に比べて圧倒的に稼ぎやすいのです。
一握りの金持ちを作るのではなくて、より多くの副収入レベルのお金を稼ぐ人を作り出すのです。




サクランボ月々の消費分の値段がリーズナブル  
   
サクランボ買い込みも一切なし。   
  
サクランボムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。   
   
サクランボ友達を誘う必要なし!(インターネットとメールだけで展開が出来る!)  

サクランボ年会費、入会金なし。   

サクランボ商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった結果を出し続ける、結果にこだわるビジネスです。

詳しくは無料資料請求からどうぞ!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。