2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社グリオ

港の見えるおか


海の見える丘(函館)




株式会社グリオは“予防生活を家庭内へ広める” を企業理念に掲げ、原材料の選定にも力を注いでいるようです。

健康食品、化粧品、浄水器、ボディケア、ヘアケア製品を扱っていますが主力製品にキトサン加工食品「カイオウ」があります。


今から一緒に夢の実現を目指しませんか?

会社概要  
商号 :株式会社グリオ
設立 :平成4年10月
資本金 :3,000万円
主要取引銀行 :みずほ銀行大船支店
所属団体 :キトサン・にがり協会、家庭訪販振興協会

---

[統括事業本部]
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-19-35
TEL.0467-43-6800(代) FAX.0467-43-6801
---


販売方式は中間業者を通さない直接販売方式(ダイレクト・デリバリー・システム)を採用しています。消費者が体験して良かったと思う製品の販売をし、消費の輪を広げ、口コミで市場に流通させていくシステムです。このシステムは無駄を省き、適正価格で高品質な製品を市場に提供できるのがメリットです。また消費者としてビジネスに参加することにより、報酬を得られるシステム(マルチレベル方式の報酬システム)です。
この二つのシステムを兼ね備えた手法が、通常MLM「マルチ・レベル・マーケティング」と呼ばれているものです。


近年MLMは中間業者を省く流通形態の普及もあって、近年浸透してきました。
特に無限連鎖販売取引、いわゆるねずみ講と混同されることがありますが。決して悪徳商法の代名詞ではありません。

マルチ商法は、「特定商取引に関する法律」で定義されている「連鎖販売取引」のことで、同法の一定の行為規制を遵守している限り、正当な商行為として認められています。


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。