2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトを商材にしたネットワークビジネス         ウィルアクセス

ニセコのジャガイモ
ニセコのジャガイモ(道の駅にて)







 ご一緒に夢の実現をめざしませんか! 


ウィルアクセスは、競馬ソフト『AUTO RICH』を商材にネットワークビジネス(NB)を展開しています。
同社は01年に設立。当初は、競馬ソフトの開発会社として販売を行っていましたが、06年4月直販であるネットワークビジネス事業へ参入しました。

社名のウィルアクセスは「意志の架け橋」という意味だそうです。企業理念は、「投資家を育成することで、社会貢献すること」。「日本の教育課程の中で投資家が育成されてこなかったため、有能な投資家を育成することが目的」(井上社長)と話しています。

商材は、競馬ソフト『AUTO RICH』(希望小売価格47万2500円)。データ取得から分析まで全て自動で行ってくれるソフトです。「JRA―VAN」から取得した最新のデータを解析、独自の指数を元に精度を高めています。今後、『為替ソフト』を発表していく予定があるそうです。

06年5月からは、会員に向けた勉強会を本社セミナールームで定期的に開催。「従来のソフト販売は、販売するだけで使用方法などサポート体制する機会がなかった」と他社との差別化を図っています。

また登録時には全国各地でアドバイザートレーニングを開き出席してもらい、ここで再度、概要書面についての説明や注意事項などを確認したうえで認定証を発行する等トラブルの未然防止などに努めています。

また、社会貢献事業として、企業利の一部を、ユニセフをはじめとするボランティア団体へ寄付をしています。


会社概要
01年: 4月に設立。

本社: 東京、

社長: 井上伸治社長、

電話: 03-5777-2597

報酬プラン:バイナリー」と「ワンナリー」、「売上の各%を還元する」――3種類。
(1) メインステージ (2)リターンステージ (3)フォーエバーステージ
(4)リクルートボーナス (5)アドバイザーボーナス――の5種類を用意




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。