2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社パルウェーブ

秋の大沼湖



夕暮れの大沼湖
(函館)



ネットワークビジネスオンラインセミナーに参加しませんか!

会社概要
【商  号】 株式会社パルウェーブ  PALWAVE CO., LTD.

【設   立】 昭和57年12月

【資 本 金】 9,500万円

【代 表 者】 代表取締役会長 廣瀬米吉

【営業内容】 化粧品・健康食品の販売、健康機器の開発・販売

【従業員数】 35名(平成20年4月現在)

【年  商】 平成17年5月期 15億円 平成18年5月期 16億円

【本  社】 〒160-0022東京都新宿区新宿2丁目19番1号 ビッグス新宿ビル10階A

【TEL / FAX】 TEL: (03)5367-5678(代表) FAX: (03)5367-5688

【【関連会社】 株式会社 パピロ 株式会社 パル技研

【主な仕入先】 (五十音順)(株)クロス、ジャノメミシン工業(株)、(株)ゼンリンプリンテックス、(株)ダイトク、他



2009年7月7日には既存組織とは別個に立ち上げた新NB組織「パルウェーブ・ザ・セカンド」のプレオープンを行いました。新組織は、インターネットをフルに活用するのが特徴で、開催時点で、累計約1600人の会員を集めていました。

主な製品は、発酵食品の山海酵素、坑酸化食品のベターベター、鉱石入りのミネラルリフレッシュクリーム、良質のβグルカンが含まれているチャーガ茶(カバノアナタケ茶)で、それぞれが¥15000の定価で、会員価格が¥10000だそうです。

パルウェーブ・ザ・セカンドが採用している、IRS(インターネットリクルーティングシステム)はその名前のとおり、インターネットの各種媒体(Webサイト、ブログ、メール、ステップメール、メルマガetc)を利用した、リクルーティングシステムです。

自分の人脈を使わなくても、リクルートできるのです。
しかも対面活動は必須ではありませんから、在宅での活動も可能です。


この点に着目し、すでに同様のシステムを採用しているMLMもあります。
しかし、このIRSを導入しただけでは、まだ大きな問題が残るのです。
リクルート用のページ、ブログを公開しただけでは、何も変化は起こらないのです。

足りないもの・・・・
ブログの宣伝でしょう。

この点をクリアするために、「パルウェーブ・ザ・セカンド」では、POP(Performance Optimization Program)=パフォーマンス最適化プログラムを導入しています。

ちなみに、この戦略は、POP会員ではない「一般会員」に、できるだけインターネット上での宣伝活動をして欲しくないという理念の下に生まれました。
なぜなら、「ネットワークビジネス」という看板を背負って活動する以上、宣伝方法は少なく、結果として個人会員に辛い思いをさせ、暴走を招くとパルウェーブは考えたのです。

そこで・・・。
顧客リストを大量に持っているインターネットマーケティングのプロや、サイト作成やSEO対策、アフィリエイト知識に精通した人間をPOPシステムに囲い込み、宣伝要員として取り込むことで、インターネットの世界で、一気にパルウェーブの存在を圧倒的なスピードで広めていくことを計画したのです。


最終的には法律に抵触せず安定的な会員確保ができる仕組みをシステム化(自動組織構築アフィリエイトシステム)したものを導入する予定だそうです。

現在行っている方式は導入期の段階で全体のまだ40%の部分でしかないそうです。

自動組織構築ということは、何もしないでダウンが降ってくるということですが何もしないで儲かるという事ほど気をつけなければいけません。

私たちもブログやホームページを作りますが宣伝するのは会員である、私たち自身です。


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!





























  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。