2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MVPロッテシャーペンとは?

MVPとはMarines Victory Productions(マリーンズ・ビクトリー・プロダクションズ)の略です。
千葉ロッテ主催の試合で個々による?応援グループのことのようです。 


山を切り出した見た
今からコツコツ自由なシニアライフを準備しませんか!





2006年2月17日金曜日、MVP公式サイトに「管理人のページ」というものができました。
その内容が『魔法のシャーペン』という商品のネットワークビジネスを推奨するものだったのです。

「魔法のシャーペン」とはノックしなくても書き続けるだけで芯が自動で出てくるタイプのシャープペンシルです。10本1セットで3500円。店頭販売や1本単位での販売はしていないようです。

まず1万円を元締めである「魔法.tv」に支払い、自分専用のホームページをもらいます。閲覧者はここから「魔法のシャーペン」の注文ができるほか、このビジネスへの加入を閲覧者に推奨することができます。ページ自体はすでにできあがっていますので、自分で作る必要はありません。

この自分専用のページを使ってシャーペンが購入された場合、販売手数料として1件につき500円支払われます。また、このページを経由して新たに「魔法のシャーペン」ビジネスに加入した子メンバーが現れた場合紹介手数料として1人当たり5000円が入ります。さらにその子メンバーが同様の手法で新たに孫メンバーを獲得した場合、3000円の手数料が本人に入ります。

ちなみに、本人が加入時に支払う登録料1万円の内訳は、親会員へのマージン5000円、親会員のさらに上級会員への3000円、「魔法.tv」から送付されてくるシャーペン4本に2000円となります。

シャーペンを売るよりも子メンバーを獲得するほうがより多くの利益を得られます。もし仮に、本人が2人子メンバーを獲得し、さらに子メンバーが各2人の孫メンバーを獲得できれば、本人に22,000円の紹介料が入るわけです。

商品の流通はよりメンバー獲得に走りやすい仕組みだったと言えるでしょう、

販促手法として例示されたのは不特定多数の掲示板に宣伝を書き込むというもの。

ほどなく複数のブログなどからは多数の批判が殺到し、MVP公式サイトから当該ページは削除されました。

ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。