2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースキン(Nu Skin Enterprises, Inc.)

フラミンゴ


フラミンゴ(冬支度直前の旭山動物園)





バブル崩壊後の90年代後半でハーバライフオブジャパンと並んでネットワービジネスの担い手となったのが、ニュースキンジャパンです。

特にニュースキンジャパンは初年度の年間売上が約128億円に達するなど急速に成長しました。

ちなみにこれは、外資系企業の日本法人初年度の売上としては、日本IBM、コカ・コーラに次ぐものです。

ネットワークビジネスオンラインスクールに参加しませんか

ニュースキン(Nu Skin Enterprises, Inc.)

本社所在地: アメリカ合衆国ユタ州

事業内容:   日用品・化粧品・栄養補助食品の開発製造・販売、
   およびインターネット関連事業

概要:    2009年11月現在では世界48ヶ国でオープン

販売方法:   連鎖販売取引を採用
        商品は販売員を経由せず、消費者に直接送付     

報酬プラン:  ブレイクアウエイ     

その他:    ソルトレークシティー五輪からシドニー五輪まで、
    USOCのオリンピック公式スポンサー。

   ニューヨーク証券取引所上場企業(NYSE:NUS)。

        中国ではMLM方式は認められていない為、専門の店
        舗で販売を行なっている。


ニュースキン ジャパン株式会社

本社所在地: 日本〒163-1323東京都新宿区西新宿6-5-1新宿
アイランドタワー 23階

事業内容: パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関
連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット
関連サービスの提供

(ウィキペディアより)


月刊ネットワークビジネス掲示番によるとノルマの買い込みがトータ
ルの売り上げに反映しているところもあるようです。

この背景には「LOI申請」というものがあり、毎月25万円以上の売
り上げを出すことで初めて代理店、リーダーに認定されると言ったル
ールがあるようです。


しかしながらニュースキンが製品の品質向上に力を注いでいることには確かでしょう。
特にパーソナルケア製品は 肌に優しい厳選された自然の成分と先端のテクロジーを融合。
スキンケアからメイクアップ、ヘアやボディ、ホームケアまで、国際的に認められた高品質な製品を目指し(エハンサー等)、そのためかアトピーに困る人の間でも愛用者が多いようです。

ビジネスの維持発展は商品の流通なくしてありえないのでしょう。



ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。