2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスと芸能人

夏
夏の美瑛





 一人が一億円稼ぐ会社よりみんなが10万円稼げる会社が良いと思いませんか

ネットワークビジネスに携わる芸能人、有名人は枚挙にいとまがありません。



Globeのマーク・パンサーがいま、音楽活動とは別の場所で話題となっています。株式会社MARC-2」という、健康食品を扱うネットワークビジネス企業の副社長となり、営業活動を展開しています。


すでに亡くなっておられるEHエリックさん、晩年はタレント業を控え,日本アムウェイ社の最高位販売員「クラウン・アンバサダー・ダイレクト・ディストリビュータ」として活動、高額年収を得ていました。

芸能人ではありませんが有名人、神の手といわれる世界一の脳外科手術の権威スーパードクター福島孝徳さんも、アムウェイのトリプルエックスを毎日飲んでいるそうです。

ビーチバレー選手の浅尾美和さんが度々ハーバライフのコンベンション等にゲストとして呼ばれています。
『ハーバライフのオフィシャルパートナー』と言うことです。もちろん愛用されているでしょう。


池谷幸雄さんや羽賀○二さん等はシナジーの説明会などに同行されているそうです。

タモリさんは宣伝はしないそうですがニュースキンの製品を、スマップの仲居君はニューウェイズの製品を愛用しているそうです。

"ケンちゃんシリーズ"の名子役「宮脇健」はネットワークビジネスで、浄水器を販売しているそうです。
ネットワークビジネスで高額浄水器(36回払いで468000円)の広告塔になって販売しています。




ネットワークビジネスをしたりその製品を愛用している芸能人、有名人は本当に多く、話題にもなりやすいようです。


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。