2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“がんばること”と“成功すること”

「成功出来るようにがんばります。」と“成功します”の違い、あなたはどこにあると思われますか。

どちらも“成功”を目指しているのに、なんだか少し違っていますよね。

「成功出来るようにがんばります。」ってすらっと言えるけれど“成功します”と言うのは、なかなかむつかしい。

と言うのは誰もがんばることは優しいけれど成功するのは難しいと心のどこかで思っているのです。

夢の実現のためには、“がんばること”より、“成功すること”に心を傾けると良いのでしょう。



ところでトーマスエジソンの言葉で面白いエピソードがあります。

“天才とは、1パーセントのひらめきと99%の努力である。”と言うエジソンの言葉を記事にした新聞記者がいたそうです。

彼は、自分の理解で「99%の努力が大事」といったような記事を仕立てたのですが、エジソンはこの言葉はそのような意味ではないと82才の誕生日に言ったそうです。

彼が意味したかったのは、「天才に必要なのはひらめきであって、このひらめきがあるからこそ、99%の努力が生きる」ということだそうです。

成功するための方法を考え、やってみて失敗してもまた工夫してやってみる。
それをあきらめないで情熱を持って繰り返すことが成功につながるのでしょうね。



ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。