2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エックスワンはダイエーのネットワークビジネス部門

365.jpg




退職前に備えましょう! 




エックスワン(X-One)という会社はあの有名スーパー、ダイエーのネットワークビジネス部門の会社として1987年にオープンしました。


オープンしてから長く潰れることなく続いていると言う事は、ファンがある程度いて商品にも定評があるのかもしれません。

商品はダイエーで売ってるものと同じものとの事、商品だけ購入したい方はネットワークビジネスの会員になる必要は無いのかもしれませんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会社名 株式会社エックスワン
本社所在地 東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー6F
TEL    03-5759-1800
設立   1987年10月8日
資本金 2,500万円
代表者 代表取締役社長 川上 榮彦
事業内容 自然派化粧品を中心とした自社開発による生活必需品の会員制無店舗販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


エックスワン(X-One)の取扱商品は、パーソナルケア商品、プライマリーヘルスケア商品、ホームケア商品、ライフケア商品と幅広いようです。





エックスワン(x-one)の化粧品はアドバイザーとなる会員の自宅などで
化粧品&美顔器の講習会を行い、その場では商品紹介にとどめ、強い勧誘はしないと言うことです。

X-oneの"X"は、ラテン語の"EX"で、"………から"という意味を持つそうです。
つまりX-oneは「1から始まる」ということになります。
エックスワンの商品を通して、人と人とのつながりを大切にし、強固な信頼のパートナーシップを創造しようと言うのが企業理念です。

スーパーダイエーにこんなネットワークビジネス部門があったのですね。




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。