2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスとネズミ講の違い、あなたは説明できますか?

445.jpg




あなたのやり方はまちがっている!!








雑誌ネットワークビジネスの調査でディストリビューター1000人に対して聞きました。
“あなたはネットワークビジネスとネズミ講の違いを説明できますか?”

この質問に2割の人が説明できないと答えたそうです。

NMIネットワークマーケティング研究所では、ネットワークマーケティングを多くの人々に正しく理解して貰うための7つの言葉を定義しています。



ネットワークマーケティングを定義する7つの言葉

①消費者が自分の愛用している商品やサービスの良さを他の消費者に伝え、愛用者の輪(ネットワーク)を広げていく、ダイレクトセリング形態の流通ビジネスである。






②商品には化粧品、健康食品、下着などの消耗品が多く、通常会員登録を行なって紹介者から購入するか、または会社に直接注文して直接購入することができる。





③登録を行なうと希望小売価格よりも安く購入することができ、ポイントなど多様な特典を提供される場合もある。
また、会社の主催する集まり(コンベンションやイベント)に参加できる機会もある。





④登録者はビジネスを行なうこともでき、成果に応じて報酬を得ることができる。
ただし、すべての人が報酬を得られるをけではなく、また、紹介するだけで報酬を得ることはできない。






⑤登録に必要な金銭的負担は、消耗品などの流通組織であれば、初回の商品購入代金などを含めても数千円から1万~2万円程度であり、多額の登録料や高額商品の購入を求められたり、投資を強いられたりすることは稀である。(後者の場合は、ここでいうネットワークマーケティングとは異なる可能性が高く注意を要する)





⑥登録者は「20日間」のクーリング・オフ期間内であれば、無条件で登録を取り消すことができ、支払った金銭などは(返品して)全額払い戻しを受けることができる。

クーリング・オフ期間が過ぎても中途解約(登録解除)はいつでもできる。

その場合、登録後1年を経過していない人であれば、一定条件(商品引渡し後90日未満のもので再販売したものでない、未使用・未消費商品であるなど)を満たせば返品することができ、支払代金の90%程度の返金を受けることができる。




⑦ネットワークマーケティング企業は組織の会員と一体となり、特定商取引法をはじめとする法令を厳守している。

ネットワークマーケティングは、商品流通を伴わない金銭配当組織(ねずみ講と呼ばれるものなど)や、外観的には商品や役務の流通・販売の形をとりながら実体は新加盟者の負担する多額の加盟料や高額の購入代金などを原資に報酬を分配する仕組みあ(俗に「マルチ商法」と呼ばれるもの)とは厳正に区別されるべきである。





近年のネットワークビジネスは、物流システムの確立、インターネットの普及によって、また新たに転換期を迎えようとしています。
将来、たくさんの可能性を秘めたネットワークビジネスを大切に盛り上げていくためにも、ネズミ講やマルチ商法とはまったくちがったビジネスとして信頼を勝ち得るビジネス展開をしたいものですね。








ネットワークビジネス成功資料無料進呈!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!

メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。