2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船井幸雄氏、21世紀のネットワークビジネスを予測

449.jpg




コツコツ準備して素敵なシニアライフを!






船井氏は株式会社船井総合研究所の創業者。
株式会社本物研究所、船井メディア、船井財産コンサルタンツ、船井本社の各社代表取締役会長です。


経営コンサルティングの手法としては『地域一番店戦略』が有名。
これは、1970年代に渥美俊一氏が唱えた『チェーンストア理論』の対局を為す小売戦略として、多くの地域小売業者に支持されました。


東武百貨店が東洋一の百貨店を池袋にリニューアルオープンした際の戦略も、地域一番店戦略がベースとなっており、さらにはそごうも影響を受けています。

「資本主義は本質的に矛盾を持った社会制度であり、永続は不可能、発展すればするほど行き詰り、やがて崩壊に至るだろう」
これは約10年前、2002年初頭に出た船井氏の著書『断末魔の資本主義』(2002年1月 徳間書店)の一節です。


船井氏が伝えたいポイントとして挙げる項目は著作によりまちまちですが、表現を変えながらも繰り返し出て来る言葉は
○素直、プラス発想、勉強好き、なら成功する。
○全ての物事に感謝しながら生きよ
○短所を見ず、長所を伸ばせ
○人からもらうことより人に与えることを考えよ
○思いは実現する(プラス思考)
○全ては「必要」「必然」「ベスト」
○過去オール善
等があります。






ところで船井氏は著書「21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代―船井幸雄が斬るネットワーク ビジネス」でネットワークビジネスについて書いておられます。

「私は21世紀は「クチコミと自主性の時代」になると思っています。すでに数百万人が日本でネットワークビジネスに携わっており、これから10年、最も注目でき,伸びるビジネスのような気がします。」


船井氏も,ネットワークビジネスを初めはうさんくさいビジネスと思ったそうですが、ネットワークビジネスを調査し、この新しいビジネス、新しいマーケテイングシステム手法に未来の姿がある評価されています。


資本主義の崩壊とネットワークビジネスの将来性を予測されている、船井幸雄氏ですが、皆さんは、船井氏の考え方についてどのように思われますか? !(^^)!








ネットワークビジネス成功資料無料進呈!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。