2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒービジネスJavita

471.jpg




退職前に備えましょう!






コーヒービジネスは沢山あります。

HC.NXR.WCそしてJavita。

皆インスタントコーヒーですが、リピートは1万円前後。

同じ本数でスティックコーヒーが市場で400円ですから、オーガニックコーヒーといえど、ちょっとお高いかなと思います。




コーヒービジネスの中でも、今Javitaは、グランドオープン前ということで無料登録を募っています。

オートシップ購入はともかくとして、無料登録の参加者で、組織構築をしておこうということなのでしょうか。





しかし、日本支社のオープン予定は、当初は2011年10月が12月になり、さらに、2012年1月から2月、そして4月にとずれ込んでいます。

オープン延期の原因は会員数が増えるどころか逆に減少しているためとも言われています。





Javitaは、無農薬である有機コーヒーを販売するため、新たに設立された会社であり、本社は、アメリカのフロリダ州ボカラトンに位置しています。

母体は日本にも支社準備室がある、ワイオラホールディング。

健康に関する商品を扱っている事で有名です。
http://www.waiora.com/

商品群は、オーガニックコーヒーに加えて、の後近いうちに、何種類かの紅茶やチョコレート・ドリンクなども取り揃える予定だそうです。





ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!















メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。