2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?



「ネットワークビジネス9つの嘘」から出た本



コツコツ準備して素敵なシニアライフを!




マイク・カキハラさんの著書「ネットワークビジネスの罠」


この本は、カキハラ氏の「ネットワークビジネス9つの嘘」と言う無料レポートを基に出た本です。

インターネット上で公開されていた「ネットワークビジネス9つの嘘」があまりに人気であったために今では閉鎖され、『ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)』と題され、書籍化されたのです。

「9つの嘘」なんて聞くと
“えっ?どんなうそ?”と思って知りたくなります。

急いで書店に行って購入。

カキハラさんって関西の方なのですね。

語りに必ず笑いをとる箇所が出て来て、一人笑いをしながら楽しく一気に読めました。



前半の<うっかりハマっちゃう罠>編では、著者の豊富な失敗例、業界の裏話盛りだくさんに、ネットワークビジネスの問題点を判りやすく、面白く解説しています。

目次にも出て来るネットワークビジネス9つの嘘(罠)
<罠その1>誰にでもできるよ 
<罠その2>世界中の人たちが見込み客だ! 
<罠その3>セールスじゃないよ 
<罠その4>ABCで簡単リクルート 
<罠その5>とにかく商品がスゴい! 
<罠その6>業績を伸ばしている会社だから安心 
<罠その7>あなたの組織を自動構築。ノルマがない 
<罠その8>早く参加した方が有利だよ 
<罠その9>成功できると信じれば、きっと成功できる




そして後半の<解決策>編では、ちょっと厳しいけれど、しみじみ納得のいく言葉。

誰にでも始められるビジネスですが、厳しさも突きつけられた本でした。


これはネットワークビジネスと言うより自分の人生に関わる素敵なヒントでも有ると思います。

読んで良かった!(^^)!




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
