2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスのパワーハラスメントはどんなこと?

DSC02470.jpg


 せっかく組織構築したグループがあっという間に崩壊したあなたへ!





厚生労働省は、2012年1月に職場におけるパワーハラスメントの典型例を示しています。

暴行・傷害(身体的な攻撃)
脅迫・名誉毀損・侮辱・ひどい暴言(精神的な攻撃)
隔離・仲間外し・無視(人間関係からの切り離し)
業務上明らかに不要なことや遂行不可能なことの強制、仕事の妨害(過大な要求)
業務上の合理性なく、能力や経験とかけ離れた程度の低い仕事を命じることや仕事を与えないこと(過小な要求)
私的なことに過度に立ち入ること(個の侵害)

この定義は、今まで職場であたりまえのように行われていた人権の侵害を、加害者と被害者にゆるされない行為として具体的に定義づけたことには意義があると思います。

ところで、職場でよく起きるこのパワーハラスメント、ネットワークビジネスでも時々おこり得ることらしいです。
ではネットワークビジネスのパワーハラスメント、どんなことが該当するのでしょうか。

・とにかくセミナーに人を連れて来て、と命令される
・特に月末になると、もっと製品を買うよう強要される
・なかなか紹介できないとみんなの前でけなされる

こんなことが想像されますが、はっきりとした定義はありません。

でもビジネスをする仲間がされていやなことをパワーハラスメントと言う言葉のフィルターにかけると加害者、被害者は随分、少なくなるのでしょう。

ビジネス成功の観点からは加害者、被害者ともにメリットはありません。
win-winの関係で楽しく成功をめざしたいものですね。





サクランボ月々の消費分の値段がリーズナブル。

サクランボ買い込みも一切なし。
   
サクランボムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

サクランボ友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
                                  
サクランボ年会費、入会金なし。

サクランボ商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!




..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!






メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。