2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス勧誘の注意点は?

DSC02482.jpg

あなたのやり方はまちがっている!!






ネットワークビジネスの勧誘は、セミナー、ホームパーティー、ABC等にお連れする方法が殆どです。

特定商取引に関する法律の第三十三条の二(連鎖販売取引における氏名等の明示)では、
「その勧誘に先立つて、その相手方に対し、統括者、勧誘者又は一般連鎖販売業者の氏名又は名称...特定負担を伴う取引についての契約の締結について勧誘をする目的である旨及び当該勧誘に係る商品又は役務の種類を明らかにしなければならない。」
と定められています。

会場にお誘いする時は

・ネットワークビジネスの勧誘であること、
・会社名
・ビジネス名
・扱う商品
・サービス内容
などを事前にきちんと説明して置くことが必要でしょうね。


ところでインターネットでの集客はまだまだ1%前後
この方法は違法ではありませんが、アメブロなど各ブログサービスの規約として、『MLMの勧誘は禁止』というのがあったり、グーグルアドワーズに広告を出したくても、ネットワークビジネスお断り、だったりすることは有ります。

さらに企業自体がインターネットの勧誘を禁止しているところもあります。


私が携わる会社は幸いなことにインターネットを使った集客は禁止されていません。

しかし、良識のあるインターネットでの宣伝活動が行われるように、自分のグループを常に見守っていく必要があるのでしょう。


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!






メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。