2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスの変化

とびら


退職前に備えましょう!




ネットワークビジネスの成長期、多くの人達は「特別な人生」を求めて業界にどんどん参入してきました。

成功者の一般生活とはかけ離れたセレブな生活やファッションは、マーケットの多くの人々に取ってあこがれの対象だったに違いありません。



しかし時代は変わりました。

ネットワークビジネスの認知度やマーケットインパクト、時代背景の違いなどにより、現在のネットワークビジネス業界の参入者は以前とは全く異なった人達なのです。

少ない年金を助けるもう一つの年金として、
家事育児をしながらの在宅ビジネスとして、
リストラの不安を回避するために、
病気の人が療養生活を受けながら収入を得るために、

ネットワークビジネスは、「特別な人生」を謳歌するための存在から、「普通の人生」を維持していくための手段に変わりつつあります。



これからは一般のビジネスと全く同じであることを強く意識して、社会に対して、「普通」を訴えるべきです。

目線やスポットライトを成功者ではなくマーケットに向けましょう。

普通の人生を送っている人が何を求め、どんな反応をするのか、彼らに、どんな光をあててあげれば輝き出すのか、マーケット分析や想像力が、ネットワークビジネスマンに要求されるところでしょう。



ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!





メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。