2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス渡り鳥

ベル2

あなたのやり方はまちがっている!!






現在 日本にあるネットワークビジネス企業は5000社以上あり

市場規模は6兆円 800万人の方が関わっているといわれています。

この様な現実を考えれば もはや偏見だけでネットワークビジネスを排除できないほど

社会的に重要な「巨大産業」「ひとつの流通体系」であることが理解できます。



しかし、毎月40~50社の新規MLM企業が立ち上がっていますが、10年後に存続している会社は1000社のうち1社・・・0.1%だそうです。

さらに10年前も現在もネットワークビジネス人口があまり変わっていないのです。

会社は立ちあがっては消えていく。

ネットワーク人口はあまり変わりなし。

・・・と言うことは、800万人の人が複数のMLMをやっているかその中で民族大移動を繰り返す ネットワークジプシーが多いということです。



「新規立ち上げで今がチャンス」と言う言葉がありますが、それにつられて、新しい企業に集まるネットワーカー達、本当にかせげているのでしょうか。

稼げていないからまた新しいところにうつるのでしよう。

確かに、新しい企業にはチャンスがあると思います。

しかし成功するための組織構築にはこつこつビジネス活道をする時間が必要です。

新企業だからといってビジネス活道もそれほどせずあっという間に組織が構築出来ると言うことは有りえません。



あなたはそれでも 参加してはやめ参加してはやめ・・・ジプシーを繰り返しますか?

稼げない典型的な渡り鳥を続けますか?




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。