2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス経費

街

コツコツ準備して素敵なシニアライフを!







確定申告の「収入」は計上しなければならないもので、義務でもあります。

一方「費用」は計上することが出来るもの。
つまり任意なので、申告しなくてもよいのです。

しかし、申告しないと、収入すべてが所得と見なされ、所得税も上がります。
経費を計算して確定申告すれば、必ず、税金の額は安くなります。

ネットワークビジネスに携わる人達はカード決済も多く、経費の額が曖昧になりがちです。

領収書がないような、関係者への香典、ジュース代、電車賃なども、ビジネスに関係しているなら、ノートや手帳に記録しておくことで、経費として申告出来ます。。

日頃から、経費を整理することは、収支を把握出来るだけではなく、減税にもつながるのです。!(^^)!




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。