2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツを原料とする、サプリやドリンクが注目を集めています。

かぼす1

月3万円余分にあるライフスタイルの提案




今、フルーツの天然の恵みを手軽にとれるドリンク製品やサプリメントに注目が集まっています。
根強い人気を誇るフルーツドリンク製品にはアサイ、マンゴスチン、コーヒーベリーと言ったポリフェノールリッチな原料がめじろおしです。

モナヴィージャパンのアサイベリージュース。
アサイベリーの他にカムカムやマキベリーといったフルーツをブレンド。
栄養素の相乗効果を図っています。


ジョイの主力製品は、発酵ブドウを主原料にしたサプリメント「エルシード」と健康ドリンク「エルシードプラス」です。
発酵培養させることで、ブドウのアントシアニンやポリフェノールの活性が高められると言います。

フォーライフリサーチジャパンのリオヴィーダには、レスペラトロールの他に、アントシアニンが赤ワインの3倍、カルシウム、鉄、食物繊維、アミノ酸、ビタミンE等が豊富に含まれているそうです。

ザンゴジャパンのマンゴスチンを丸ごと使用したジュース「ザンゴジュース」はキサントン、カテキン、フラボノイド等の栄養素を含みます。

ノヴァーレ.ジャパンのボッカロッカはコーヒーフルーツの果実を丸ごと加工処理してエキスを抽出しました。
コーヒーフルーツの他に、ボイセンベリー、アロニア、アサイー、エルダーベリーの4つのフルーツをブレンドし、鉄分、アミノ酸、ビタミン類のを吸収しやすくしています。

ヴィルドジャパンはアロニア、アセロラ、アサイーの3つのフルーツをブレンドした、「トリプルA」を提案。
抗酸化力の高い製品をおいしさとともに提供しようとしています。


現代の日本人の食生活は、圧倒的にフルーツと野菜が不足していると言います。
食物繊維、ビタミン、さらにファイトケミカルの不足も深刻です。

こうした不足しがちな成分を健康ドリンクやサプリメントから栄養素を補う動きが今広がっているようです。


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。





メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。