2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼネシス、ドテラジャパンとして2012年4月にグランドオープン

とびら



退職前に備えましょう!




植物系総合ミネラルを手がけるゼネシスはエッセンシャルオイルを販売するdoTERRAインターナショナルと経営統合することを明らかにしました

ゼネシスのもつ物流やITオペレーションやサービスを順次ドテラ社ら移行し、ゼネシス従業員もドテラ社の所属となります。

ゼネシスのディストリビューターはドテラジャパンのディストリビューターになり、組織移行します。

ゼネシスとドテラの報酬プランはいずれもユニレベルを採用しているため、大幅なプラン変更はなく、ゼネシスのディストリビューターの資格タイトルも維持されます。



ドテラインターナショナルは08年設立され、米国、欧州、台湾、オーストラリアなどで展開し、年間売り上げ高は80億円規模に成長しています。

植物抽出100%純粋なエッセンシャルオイルを主力製品に、化粧品、栄養補助食品、日用品を販売しています。

CPTG(認定純粋セラピー等級)という独自の安全と品質保証の基準を設けています。

日本ではゼネシスとほぼ同じ会員数です。




ゼネシスは、会員数7万人で売り上げは10億円でした。

ゼネシスはドテラとの経営統合によって新事務所で業務を開始します。



ドテラジャパン

社長:野荻祐弘氏

副社長:當真健一氏(前ゼネシス社長)

東京都港区北青山3-11-7AOビル3階

電話:03-5272-1120(代表)
FAX:03-5272-1910
電話、FAXとも変更なし







ネットワークビジネス成功資料無料進呈!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。







メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。