2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社員に適用される福利厚生、ネットワークビジネスには関係ないと思っていたのですが。

496.jpg



あなたの夢の実現をお手伝いします!





福利厚生は会社員が働くことによって得られる給与以外の援助・サービスの仕組みです。

福利厚生は、その企業に勤めている社員の意欲向上を図るため、充実したワークスタイルを送れるようにするため取り入れられているものです。

社会保険などの加入や、有給休暇、社宅や施設などの利用も福利厚生の中に含まれます。

最近はユニークなものを導入しているところもあるようで、社員食堂が一流ホテルのレストラン並みにおいしいランチを提供しているとか社員食堂に力を入れている企業があります。

また、勤めている企業の社員割引などを受けられるところがあります。

自社製品を割安で買えるのは買い物好きの女性にはうれしいポイントです。

アパレル関係に勤めれば洋服が買えますし、化粧品メーカーに勤めれば化粧品が買えます。

他にも電化製品や車など社員割引を活用すればかなりお得に買い物ができます。

割引率は企業によって違いますが、半額以下で買えるところもあるそうです。

なんとも羨ましい限りです。

一方ネットワークビジネスは会社に雇われる社員ではないので会社の福利厚生という恩恵は受ける事ができないと言うのが通常の考えです。

しかし、私達の会社では、“ダイアモンドクルーズ、カリブ海の豪華客船の旅”と称して飛行機代やクルーズ代金・食費、宿泊費などがすべて無料(期間は約2週間)で招待してもらえる制度があります。


これこそ、ネットワークビジネスにおける福利厚生ですよね?!



ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。