2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスでは所得税を納める手続きは、自分でしなければなりません。

花の玄関


退職前に備えましょう!







サラリーマンの場合は月々税金が天引きされていて、払い過ぎている場合は「年末調整」として精算され払い過ぎた分がかえってきます。



一方自営業やネットワークビジネスに携わっているディストリビューター は個人事業主になるため、自分で計算して申告する必要があります。

1年間(1月1日~12月31日)の「所得」とそれに見合う「所得税額」 を計算しそこから算出された税額をおさめる手続きをすることを確定申告といいます。


経費がかかりすぎて実質的には赤字である場合は所得税を払い過ぎている ことになりますので確定申告で正しい所得税額 を計算し、払いすぎた分はしっかり返してもらうことも必要です。




ネットワークビジネスを専業で取り組まれていて 所得(収入-経費)が1年間に38万円以上あり コミッションから源泉所得税をひかれていない人は、確定申告が必ず必要です。

コミッションから源泉所得税がひかれている人でも経費が計算されていないため 源泉所得税を払い過ぎている場合があります。
お金が戻ってくる可能性がありますので確定申告をしておいた方が良いでしょう。



また 副業でネットワークビジネスに取り組まれていて ネットワークビジネスでの所得が1年間に20万円以上の人も確定申告が必要です。



ネットワークビジネスに取り組まれてても収入がなかった人や、 所得が1年間に38万円未満で家族の扶養に入っている人は、確定申告の必要は有りません。



しかし、ネットワークビジネスを始められたのなら、収入が発生する前から、かかった経費を管理しておくことを習慣にしておくと良いでしょう





ネットワークビジネス成功資料無料進呈!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。






  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。