2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスは違法ですか ?

春の美瑛
オンラインネットワークビジネススクールに参加しませんか


ネットワークビジネスとは(Wikipediaより)
連鎖販売取引のこと

連鎖販売取引とは(Wikipediaより)
連鎖販売取引(れんさはんばいとりひき)とは「特定商取引に関する法律」(特定商取引法)第33条で定義される、販売形態(業態)をいう。
連鎖販売取引と無限連鎖講は双方とも適用する法律が異なってはいるが、「連鎖販売取引」の商材の価値が価格と大きくかけ離れているような場合は、形式的には「連鎖販売取引」のようであっても、無限連鎖講と判断されることがある(無限連鎖講については「無限連鎖講の防止に関する法律」参照)。



もっと、ネットワークビジネスに対して、ネガティブな事が書かれているのでは?と思っていたのですが、Wikiでは悪徳商法だとかそういったことは書かれていません。


ネットワークビジネスと言うと人は直ぐネズミ講と言いますがそれは違います。

お金(国債や金券等おかねとおなじようなもの)でおこなうのがねずみ講です。
無限連鎖講の防止に関する法律で禁じられています。


商品が取引に介在していても、商品価値にくらべ取引金額が法外に高いものもねずみ講と判断されます。


お金ではなく商品販売の形式をとっているのがネットワークビジネス。特定商取引法での連鎖販売取引のことです。


商品販売なので違法ではありませんが、活動を事細かく規制されいます。


ネットワークビジネスは違法にはなりません。


どこのメーカーも製品にこだわり続けてより優れた製品を提供するためにそしてネットワークビジネスで一人でも多く成功出来る事を望んで努力を続けているのです。


法律と商道徳にのっとり自信をもってインターネットビジネスはやりたいですね。

ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する
    メニュー
    記事リスト
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。