2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイペースの落とし穴

あなたのやり方はまちがっている!!


会社員だと、会社の方針でのスピード感が要求されますが、インターネットのネットワークビジネスはマイペースで出来るのが売りです。


ただ、あなたは「マイペース」にはどういう意味、印象を持っていますか?

たぶん多くの方が、「マイペース」=「ゆっくり、のんびり」という意味を持っているのではないでしょうか?

この「マイペース」をどうも誤解されている方が多いように思います。

そして、その誤解のために、マイペースでやっているのにいつまでたっても思うような結果を手に入れることが出来ない人を見かけます。

なぜか?

「マイペース」=「のんびり、ゆったり、まったり、ぼつぼつ」という、イメージとして固定観念にしている人がいます。

これは危険です。

「マイペースでやれば成功出来る」

を、

「のんびりやれば、成功出来る」と、曲解している人が多いです。

まったく違います。

だから、マイペース組は成功できない人が多いのです。


マイペースという単語には、どこにも「ゆっくり」とか「のんびり」とかの意味はありません。

マイペースとは、その名のとおり、その人のペースなのです。

マイペースとは、人それぞれのペースですから、平均値から比べると遅い場合もあれば、逆に早い場合もあるわけです。


また、「コツコツ」と「のんびり」とはまったく意味が違います。

ペースはあなたのペースでいいのです。でもムラのないマイペースで粘り強く計画的に、そして数字にこだわって、結果にこだわってビジネスを行ってください。

そうすれば、あなたは今以上の結果を加速度的に手に入れることが出来るでしょう。




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。








メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。