2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?



消費税に有利なネットワークビジネス

507.jpg



あなたの夢の実現をお手伝いします!






事業売上げが1000万円を超えると消費税の対象となるってご存知ですか?
これってよくよくかんがえて見るとすごいことですよね。

年間1300万円の売り上げで利益は、100万なんてことはあり得ます。
しかし、その利益から、さらに消費税がひかれるとなると...

く(""0"")>なんてこった!!

1300万円×5%で65万円の消費税。

年間で純利益は35万円にしかなりませんよ。

消費税は稼いだその年にかかる税金ではなく、翌々年度の売上げに対して課税されます。

今は5%消費税、値上げが議論される昨今、今後、事業主にとってはさらに厳しい状況が予想されます。


ところで消費税は小売りの売り上げにかかるビジネスです。
小売りでなければ、消費税はかかりません。

ネットワークビジネスの中には、消費者がそれぞれ直接、会社に注文し、会員は在庫を抱えたり、直接小売りしないネットワークビジネスが有ります。


小売りをしないネットワークビジネスでは、グループの売り上げが年間売り上げがたとえ、1000万円を超えても、消費税はかからないのです。


小売りのないネットワークビジネス、全然お得ですね。(=⌒▽⌒=)

  月々の消費分の値段がリーズナブル

   買い込みも一切なし。

  ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

  友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

  年会費、入会金なし。

  商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。


そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
  結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


詳しくはこちらからどうぞ!



ネットワークビジネス成功資料無料進呈!







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
