2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト


ネットワークビジネスの未来(クリントン前大統領のスピーチ)

513.jpg
1996年時点で全世界で10兆円市場となったネットワークビジネス。

当時のアメリカ大統領クリントンが

ダイレクト・セリング協会の主流である

ネットワーカー達に向けたメッセージを

見てみると、業界に対する今後の期待が

充分うかがえます。



もし毎日200人の人にコンタクトできたらあっという間に成功で きると思いませんか。


クリントン前米国大統領ダイレクト・セリング協会向けメッセージ

----------------------------------------------------
アメリカの経済を成長させ多くのアメリカ人民の為に夢を生きた物にしてくれている、多くのディストリビューターの方々にお話する機会を得て光栄に思います。

アメリカではそれぞれの役割を果たすよう努力し、自分自身や家族の責任を自分が負うとするなら、将来を切り開くチャンスは自分で手にしなければならないと言う事です。

これがアメリカの基本精神です。

私もこうする事で大統領の地位に登りつめました。

ネットワークビジネスも同様の事を行うことで地位を確立して来たのです。

皆様方は自分の成功を追い求めるだけでなく、

の人々にもチャンスを提供しながら、

我々の国と経済を強くしてくれました。


また事業欲を躍起し、個人の独立心に答えようという世界的な行動の一翼を担っており、国内外を問わず躍進を続けて来ました。

‘96年は700万人のアメリカの人々がネットワークビジネス業界に従事していました。

平均して毎週69,000人のディストリビューターと呼ばれる方々が新たに皆さんの業界に参加しました。

チャンスを提供するだけでなく、アメリカの社会を築いてくれています。

皆さんのうち30万人を越える方々が65歳以上であり、

50万人以上が何らかの身体的傷害を持った方です。

3/4は女性で明日の生活を心配すること無く、自分の家族の強固な基盤をつくろうと努力し、強い子供を育てる努力もしているのです。

際、皆様方の活動は世界中で私たちの価値を高めてくれています。

世界中では現在2,100万人の方々が、直接販売に携わり125ヶ国に広がっています。

私がこの業界に注目するようになって数年がたちますが、ロシアでも10万人以上の人が直接販売員になっており、
中国でも60万人以上に上っているという事実に驚かされました。

しかし、私たちはネットワークビジネスが提供してくれているチャンスというものをさらに必要としています。

皆様は多くの人々に自分の人生を切り開くチャンスを提供しています。

これは私に言わせればアメリカン・ドリームの真髄です。

何百万人の方々にそのチャンスを提供し、日夜さらに多くの方々に広める努力をしている皆様に謝意を表したいと思います。

皆様の活動に対して感謝いたします。
皆様に神の祝福を! そしてアメリカにも!
----------------------------------------------------


ネットワークビジネスの発祥の地はアメリカですが、

それにしても一国の大統領が、表明したこのメッセージは、

ネットワークビジネスのステイタスをさらに確固たるものにしたでしょう。



一方、法的にもきちんと認められた合法的なビジネスとは言え、

日本では、まだまだ偏見や批判が多いネットワークビジネスです。


しかしインターネットの普及、物流システムの確立等により、ネットワークビジネスが日本においても中間業者を省いた、ダイレクトセリングの要となり、流通に貢献することは、間違いないでしょう。





ネットワークビジネス成功資料無料進呈!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
