2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不況の中で世界のダイレクトセリング業界規模拡大

549.jpg




コツコツ準備して素敵なシニアライフを!




ネットワークビジネスがその大半を占めるダイレクトセリング業界ですが、今、その規模は、前年比、10%を超えて大きく拡大しています。


訪問販売協会世界連盟は、このほど2010年のダイレクトセリング業界の売り上げ高や、販売員数などを公表しました。

世界の売り上げ高は前年比12.4%増の1322億2200万ドル(約10兆1810億9400万円)、販売員数は、17.5%増の8700万人となり売り上げ、会員数ともに増加しています。


世界的に不景気な時期、売り上げ、販売員数ともに10%を軽く超えた規模拡大に、ダイレクトセリングの大半をしめるネットワークビジネスの将来への確かな手応えを感じます。

不況の時にも、誰にでも、うちにいて出来るビジネス、詳しくはこちらからどうぞ。




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。








メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。