2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話の代理店とネットワークビジネス、どちらもタイミングが大切でした。

537.jpg




退職前に備えましょう!






携帯電話の代理店の収入についてご存知ですか?

新規に契約を取ると、その人の月々支払う通話料が、インセンティブという形で代理店に支払われます。

所ジョージさんが、まだ携帯電話が普及していなかった20年前、代理店ビジネスを始めて、今では年収5000万円の不労所得を得ているとか。


携帯電話の代理店も、昔はなんだか怪しい商売と考えている人がいました。



しかし、そうした偏見に惑わされず、「今に日本人が一人一人、当たり前に携帯電話を持つ時代が
 来る」
と予測し、代理店ビジネスをしていた人たち...

その人たちはいまや、悠々自適の生活をしています。



ネットワークビジネスはどうでしょうか?

確かに今、ネットワークビジネスは様々な偏見、誤解を受けて
います。

しかし、この流通形態は、品物にもよりますが、市販の製品では
考えられない高品質な製品を、安価な価格で提供できます。

いずれ、日本人の一人一人が、多くは製品の愛用者という形で、
ネットワークビジネスに関わってくるかもしれません。

ネットワークビジネスはリスクを感じる今こそチャンスなのかもしれません。

ちなみに今、携帯電話の代理店を始めても、殆どの人が携帯電話を
持っている現在、新規契約で入ってくる収入は、以前と違ってそれほどの収入にはなりません。

物事にはやはりタイミングというものがあるのです。

ネットワークビジネスに関しても今から将来を見越してコツコツビジネス活道をされる方々、20年後が楽しみですね。





月々の消費分の値段がリーズナブル。

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!

自分が欲しい分を、適正な価格で買って、消費して楽しむ。

製品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスはこちらです


↓クリックしてみてください。

ネットワークビジネス成功資料無料進呈!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。

その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!



健康で豊かな未来をお手伝いします。

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前 
メールアドレス 半角英数字

あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入です。
完全在宅で、しかもインターネット上だけで、成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。




メニュー
記事リスト
過去ログ

検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。