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ダイレクトセリングとネットワークビジネス

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もし毎日200人の人にコンタクトできたらあっという間に成功で きると思いませんか。




ダイレクト・セリングをご存知ですか?

メーカーが消費者に問屋・中間卸業者・小売店を介さず、商品・サービスを直接に流通・提供するのです。

アマゾン・ドット・コムのアフィリエイトプログラム、テレビショッピング、カタログショッピング、雑誌の通信販売などは、大問屋が卸業者と小売店を飛ばして直接ユーザーに販売してしまいました。

商材にもよりますが流通革命は急激に進み、遂にメーカーは直販に踏み切ります。

一足早いアメリカのダイレクト・セリング協会(DSA)の統計(1994/1995)を見ると直接販売業と流通変革の未来の姿が浮かび上がって来ます。

DSA加盟企業全体の80.4%がネットワーク会社
DSA加盟企業全売上の73.5%がネットワーク会社によるもの
DSA全従事者の81.7%がネットワーク会社に属する

インターネットをツールとしたダイレクト・セリングの主流はネットワークマーケティング手法の会社と言ってよいでしょう。



IBM、マイクロソフト、GM、GE、シティバンク、ゼロックス、トヨタ、ワコール、エイボン、カネボウ、ダイエー、ソニー、山之内製薬、レクソール、ヤクルト、協和発酵、コカ・コーラコルゲート、ジレット、アマゾン・ドット・コム、その他多数の大手企業がこの販売手法を取り入れネットワークビジネスに参入して来ています。


販売されている製品やサービスは、自動車・食品・化粧品・電気製品・インターネット関連サービス・電話・電気・保険・放送・法律サービス等あらゆる分野にわたり、ネットワークビジネスを流通手法の一部門に取り入れ成功しています。



ネットワークビジネス成功資料無料進呈!





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バラのつぼみ
今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。
その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます


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