2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスについての本

          色彩の丘

豊かなシニアライフを目指して今できることを!  
これが男と女の最後の仕事<目次>
1.老後の生活不安を解消する新しい発想
2.ネットワークビジネスの魅力と可能性
3.熟年世代の人生経験がものをいう世界
4.ゆっくりスタートした私の快適ライフ
5.世界の指導者があかすビジネス成功法
6.入門編・ネットワークビジネスの知識


著: 藤本 あきら
出版: 四海書房 (2006年10月)

価格: 1,365 円
Amazon詳細ページへ


“ 人生まだまだこれから ” の 50 代、 “ やっと自分の時間がもてる ”60 代 … 。いままでの人生経験をムダなく生かせるうえ、誰もが一度はチャレンジするに値する仕事、
それがネットワークビジネスです。

退職、年金生活を前にして、一読の価値ある作品です。




ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

スポンサーサイト
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネスの雑誌と言えば?

    ラベンダー


    いっしょに夢の実現を目指しませんか





    ネットワークビジネスの雑誌と言えば業界唯一の専門月刊誌
    「月刊ネットワークビジネス」があります。
    NB主宰会社、ディストリビューター向け情報満載です。


    月刊ネットワークビジネス3


    主宰会社の概要

    名称: 株式会社サクセスマーケティング

    所在地: 〒103‐0026 東京都中央区日本橋兜町11‐11
    ニッシンビル2F

    TEL: 03‐5640-1811 FAX03‐5640‐1813 

    会長: 亀岡一郎
    代表取締役: 添野一美

    資本金: 1000万円  決算3月

    事業内容: 定期月刊誌「ネットワークビジネス」「ビジネス
    チャンス」の企画・編集・発行
    書籍、PR誌の企画・編集・発行
    ビジネスチャンスフェア等のイベント企画・運営




    ○ビジネスに関するおもしろいランキングを企画、いろいろな視点
     から、ネットワークビジネスを見ることができます。



    ○最近の市場に人気な商品、ネットワークビジネスで活躍する会社
     や人を紹介しています
    2010年最新トレンド
    (1) ダイエットブーム再来!? ウェイトコントロール製品急増中
    (2) 元素記号はHealthの“H”!? 水素サプリメントの可能性
    (3) いま注目の新素材 レスベラトロール
    (4) 女性はみんな大好き! コラーゲンドリンク


    おもしろそうな話題ばかり!
    コラーゲンって最近よくききますよね。



    ○月刊誌「ネットワークビジネス」の出版社、株式会社サクセスマー
     ケティングのホームページはこちらです。
               http://www.network-b.com/

    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!


  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(1)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネスとロバートキヨサキ

    空と木

    マイルドセブンの丘の近くです。(美瑛)





    ネットワークビジネスオンラインセミナーにようこそ!

    1997年にロバートキヨサキ氏が『金持ち父さん貧乏父さん』を
    書いて以来、全世界で51カ国語に翻訳され、109カ国で紹介されていいます。
    シリーズは日本で累計300万部、全世界では累計2800万部を突破しました。(2008年11月現在)



    2002年には『人助けが好きなあなたに贈る金持ち父さんのビジネススクール - ネットワークビジネスから学ぶ8つの価値』(原題:The Business School for People Who Like Helping People - The Eight Hidden Values of a Network Marketing Business,Other Than Making Money)を出版。



    自身は携わることをしませんがキヨサキ氏はこの本でネットワークビジネスについて書いています。
    金儲けよりも自分を訓練することが大切だ。
    自分に自信をなくすことは何億円をなくすより悪い。私が一つ目のビジネスで失敗したとき、貧乏父さんは大変あわてたものだ。金持ち父さんは「そのまま続けろ。大抵のミリオネアは、3回は失敗している」と励ましてくれた。2回目に失敗したとき、精神的に感情的に立ち直るのは更に大変だった。しかし立ち直った時、お金は転がり込んできた。私がネットワークビジネスを推奨するのは「自分を鍛える」ことや「立ち直る」といったことに焦点を絞っているからだ。

    5年の意味

    最初の失敗でやめる人がいる。だから学習ができないのだ。金持ち父さんはよくこう言った。「真の勝者は失敗は成功するための過程であることを知っている。敗者は、勝者とは失敗しない人であると考える。敗者は、成功を夢見て、失敗を避けようとする。」(訳者注:敗者は:“勝者は失敗をしないスマートな人、あるいは失敗をしない運のいい人”と考える。実際、勝者は人一倍失敗をするし、運が良いわけでもない。失敗から学び、克服するため人一倍の努力をする。失敗に対する恐怖心はある日突然なくなる。失敗しても最後は成功するという自信が出てくる。勝者は:失敗を恐れず、いつかは成功する自信を持って挑戦。失敗から徹底的に学ぶ。)5年間あれば大抵の失敗は経験することができる。5年間一つも失敗をしなかったら、5年前と何も変わっていないと言うことだ。ただ5年、年をとっただけだ。

    ネットワークビジネスに入れば、高い授業料を払うことなく、Bのなり方を実地で教えてくれる。
    多くのネットワークビジネスは、既にB になるためのシステムを時間と金をかけすでに作り上げている。誰でも参加できるし、参加費用は非常に少ない。私がBクワドラントの組織を手に入れたときの厳しい道のりを考えれば、驚くべき簡単さである。歴史的にはBクワドラントは金持ちだけのものだった。学校教育は一般人を優れたE・Sに育てるもので B になる方法を教えない。ネットワークビジネスに入れば、高い授業料を払うことなく、Bのなり方を実地で教えてくれる。それも、ウルトラリッチのBだ。

    BとE・Sについてはこちらをどうぞ
           ↓

    http://www.youtube.com/watch?v=ODWzWj1H16k

    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(1)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネスと芸能人

    夏
    夏の美瑛





     一人が一億円稼ぐ会社よりみんなが10万円稼げる会社が良いと思いませんか

    ネットワークビジネスに携わる芸能人、有名人は枚挙にいとまがありません。



    Globeのマーク・パンサーがいま、音楽活動とは別の場所で話題となっています。株式会社MARC-2」という、健康食品を扱うネットワークビジネス企業の副社長となり、営業活動を展開しています。


    すでに亡くなっておられるEHエリックさん、晩年はタレント業を控え,日本アムウェイ社の最高位販売員「クラウン・アンバサダー・ダイレクト・ディストリビュータ」として活動、高額年収を得ていました。

    芸能人ではありませんが有名人、神の手といわれる世界一の脳外科手術の権威スーパードクター福島孝徳さんも、アムウェイのトリプルエックスを毎日飲んでいるそうです。

    ビーチバレー選手の浅尾美和さんが度々ハーバライフのコンベンション等にゲストとして呼ばれています。
    『ハーバライフのオフィシャルパートナー』と言うことです。もちろん愛用されているでしょう。


    池谷幸雄さんや羽賀○二さん等はシナジーの説明会などに同行されているそうです。

    タモリさんは宣伝はしないそうですがニュースキンの製品を、スマップの仲居君はニューウェイズの製品を愛用しているそうです。

    "ケンちゃんシリーズ"の名子役「宮脇健」はネットワークビジネスで、浄水器を販売しているそうです。
    ネットワークビジネスで高額浄水器(36回払いで468000円)の広告塔になって販売しています。




    ネットワークビジネスをしたりその製品を愛用している芸能人、有名人は本当に多く、話題にもなりやすいようです。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    所ジョージさんとネットワークビジネス

    P1000475.jpg

    石畳の坂道(函館)

     
     



    今だからこそネットワークビジネスに参加してみませんか?  

    所ジョージさん、携帯電話の代理店で権利収入を得ているそうです。

    今から20年前、携帯電話がまだそれほど普及していなかった時代
    に購入した代理店の権利、今では年収5千万円にもなっているとか。

     

    「いつか、誰もかれもが携帯電話を一人に一台、当たり前のように持つ時代が来る」と考えて代理店を始めた人は今、悠々自適の生活をしているのです。




    さて、ネットワークビジネスはどうでしょうか?

    ネットワークビジネスは今、様々な偏見の目で見られています。

    ですが、やがて扱っている商品が高品質なことが、いずれ世間に理解されて来ます。

    ネットワークビジネスという中間業者を省いた流通形態を利用すれば、品質の高い製品をリーズナブルな価格で提供する事が可能です。

    近い将来、携帯電話と同じ様に日本人のほとんどの人々が、なんらかの形でネットワークビジネスの商品に関係する日がやってくるのではないでしょうか。

                                     
    普及していない今だからこそネットワークビジネスに参加してみませんか?     
                                     
                                      
    ネットワークビジネスの本場アメリカでは、 巨額の資産を築いた50%以上の人がネットワークビジネスで富を築いたそうです。


    キュートなライン

    サクランボ月々の消費分の値段がリーズナブル。

    サクランボ買い込みも一切なし。
       
    サクランボムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

    サクランボ友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
                                      
    サクランボ年会費、入会金なし。

    サクランボ商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

    そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
    結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



       
       
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(1)件 | コメント (0)件

    野田聖子とネットワークビジネス

    秋の美瑛の丘
    秋の美瑛の丘
    平らではなく緩やかな丘がいくつも続く美瑛。
    だからこそすばらしい眺めなのでしょう。



    今からコツコツ自由なシニアライフを準備しませんか!
    自由民主党の野田聖子氏、第136回国会 商工委員会(平成8年4月10日)での質疑の一部です。

    今までの産業構造では行き詰まってしまうから、新たに抜本的に変えていこうという意見が大であります。そんな中で、ベンチャービジネスとかアントレプレナーを育成していこうということに力点が置かれています。

    私はここで、訪問販売、これは連鎖販売取引の形をとっているものが多いわけですけれども、この業界こそいわゆるベンチャービジネスのさきがけとして存在しているのではないか。そうであれば、今までの連鎖販売取引イコール悪であるというような考え方を大きく転換しまして、この際、日本の次代の産業を支えるいわゆるベンチャービジネスの一つ、新産業としての認知をし、かつその業界の健全な発展を支援するというふうな立場で、これからはこの法律を通じて国は取り組んでいくのではないかということを考えております。

    ここではネットワークビジネスを次世代の産業をさえるベンチャービジネスの一つとして、認知し、業界の健全な発展のために法律を通じて取り組むことを提案されています。


    そんな中で、今回、禁止行為の対象が拡大されております。これは、今まではいわゆるリーダー格の人を罰するわけですけれども、今後は末端の人たちにまでその規制というか罰を、ペナルティーを科すというような大網をかけるやり方になっているわけです。

    国が公権力を介入することによって大網をかけるというよりも、業界を発展させて、その中での自主規制とか商道徳を育てていくような、そういう支援を振り向けていくことはできないのか。また、消費者保護ということであれば、一たん受け取ったものに対して不満があれば、それを完璧な形で返品できるような、そういうものを担保した方が具体的な消費者保護につながっていくのではないかということを思っていますが、いかがでしょうか。
    さらにネットワークビジネス規制強化に対する懸念も表明されていますね。

    現在政治を先取りして、ITの進歩や新しい物流システムの確立により、流通形態がめざましく変わろうとしています。

    ネットワークビジネスに対する政治的、社会的な見方も遠くない将来、変わってくるのではないでしょうか。

    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

     ネットワークビジネス推進連盟

    色彩の丘2

    美瑛(色彩の丘)



     
    品質の良さにこだわる会社をえらびたいですね!

    ネットワークビジネス推進連盟は、ネットワークビジネスの会員に対する様々な支援活動を行っています。
    その組織は、設立趣旨に賛同するネットワークビジネスの参加者やネットワークビジネスに関心を持つ個人、ネットワークビジネスを統括する企業からなる会員で構成されています。

    またネットワークビジネスの社会的・経済的意義を正当に評価しその業界の健全な発展を促進しようと国政レベルで活動する「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」があります。
    推進連盟はその議員の方々とも連携しています。



    「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」の事務局長前田雄吉議員(民主党)の言葉は議連の考え方を象徴しているようです。
    ネットワークビジネスに関わっている人々の数と、それがもたらす流通から生まれる市場規模は、もはや政治が看過すべきではない大きな産業になっていると断言できます。
    しかし、現在の日本の社会環境の中では、ネットワークビジネスに従事する個人も、それを主宰する企業も、共に、肩身の狭い思いを強いられているのが悲しい現実です。
    この巨大な可能性を秘めた業態に対する法整備も法的視点も、諸外国に比べて大いに遅れていると言えましょう。



    ネットワークビジネスの歴史にはには常に暗いイメージがかげを落としていました。
    しかし、IT技術や物流システムの急速な進歩発展は政治レベルでネットワークビジネスのあり方を見直そうと言う動きを起こしているようです。



    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    山岡賢治とネットワークビジネス

    花盛りの美瑛

    花盛りの美瑛(夏)




    もし毎日200人の人にコンタクトできたらあっという間に成功で きると思いませんか。



    人物像は?
    旧名、金子賢次。藤野家の婿となって藤野姓となる。義父の山岡荘八(本名は藤野庄蔵)の秘書として、作品の管理などに務めたとされる。賢次は荘八の養子(荘八の後妻の娘の夫)であるため、荘八の血族ではない[1]。現在、賢次が山岡姓を名乗ることができるのは、荘八の死後、自ら家庭裁判所での裁定を求めた結果である。自らのホームページで山岡荘八が国民のための政治と真の平和を切望し、その遺志を息子山岡けんじに託しと書いてあるが真偽は不明。
    自由党時代、小沢一郎側近の中で自自連立に最後まで反対したことでも知られている。「小沢の知恵袋」と言われた平野貞夫が議員引退した後、小沢の最側近議員として頭角を現した。2007年8月から国会対策委員長に就任したが「私の国対で、両党協議など存在しない」と語るように強気の運営が持ち味だが、後述の国対委員長に就任以降の公の場における発言が度々問題となることが多い。(ウィキペディアより)




    ネットワークビジネスと山岡氏のエピソードとして、
    2006年10月15日、伊賀市社会福祉協議会(三重県伊賀市)が、毎月定期発行している広報誌の中で、マルチ商法への注意を呼びかけたことがあります。

    ところが、2007年2月28日、流通ビジネス推進議員連盟は「(記事が)業界すべてが悪いとの印象を読者に与えかねない」と主張する意見書を作成し、伊賀市社会福祉協議会に送付しました。
    この件に関し山岡氏が会長を務めた「流通ビジネス推進議員連盟」が、マルチ商法から市民を保護する活動を行っていた社会福祉協議会に対し、山岡会長名義で抗議の意見書を送付していたことが明らかになり、社会協議会は国会議員がする仕事とは違う」と批判しました。

    なお、2008年、流通ビジネス推進議員連盟は「健全なネットワークビジネスを育てる議員連盟」に改称し、山岡氏は顧問を務めました。同様に、流通ビジネス推進政治連盟も「ネットワークビジネス推進連盟」に改称してます。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ニュースキン(Nu Skin Enterprises, Inc.)

    フラミンゴ


    フラミンゴ(冬支度直前の旭山動物園)





    バブル崩壊後の90年代後半でハーバライフオブジャパンと並んでネットワービジネスの担い手となったのが、ニュースキンジャパンです。

    特にニュースキンジャパンは初年度の年間売上が約128億円に達するなど急速に成長しました。

    ちなみにこれは、外資系企業の日本法人初年度の売上としては、日本IBM、コカ・コーラに次ぐものです。

    ネットワークビジネスオンラインスクールに参加しませんか

    ニュースキン(Nu Skin Enterprises, Inc.)

    本社所在地: アメリカ合衆国ユタ州

    事業内容:   日用品・化粧品・栄養補助食品の開発製造・販売、
       およびインターネット関連事業

    概要:    2009年11月現在では世界48ヶ国でオープン

    販売方法:   連鎖販売取引を採用
            商品は販売員を経由せず、消費者に直接送付     

    報酬プラン:  ブレイクアウエイ     

    その他:    ソルトレークシティー五輪からシドニー五輪まで、
        USOCのオリンピック公式スポンサー。

       ニューヨーク証券取引所上場企業(NYSE:NUS)。

            中国ではMLM方式は認められていない為、専門の店
            舗で販売を行なっている。


    ニュースキン ジャパン株式会社

    本社所在地: 日本〒163-1323東京都新宿区西新宿6-5-1新宿
    アイランドタワー 23階

    事業内容: パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関
    連製品の製造・輸入・卸売販売と、インターネット
    関連サービスの提供

    (ウィキペディアより)


    月刊ネットワークビジネス掲示番によるとノルマの買い込みがトータ
    ルの売り上げに反映しているところもあるようです。

    この背景には「LOI申請」というものがあり、毎月25万円以上の売
    り上げを出すことで初めて代理店、リーダーに認定されると言ったル
    ールがあるようです。


    しかしながらニュースキンが製品の品質向上に力を注いでいることには確かでしょう。
    特にパーソナルケア製品は 肌に優しい厳選された自然の成分と先端のテクロジーを融合。
    スキンケアからメイクアップ、ヘアやボディ、ホームケアまで、国際的に認められた高品質な製品を目指し(エハンサー等)、そのためかアトピーに困る人の間でも愛用者が多いようです。

    ビジネスの維持発展は商品の流通なくしてありえないのでしょう。



    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    株式会社M3

                       ピンクの花

    ネットワークビジネスの会社「株式会社M3」が2009年9月にグランドオープンしました。

    会社概要
    会社名 株式会社M3
    所在地 〒105-0013
    東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル1F
    代表者 代表取締役 西山 啓道
    資本金 100,000,000円
    E-mail info@m3mlm.com


    会員には少額の初期投資と、毎月の出費はあるそうです。

    主な対象は40歳代以降の人でネット未経験者が多いことを予想して、ブログやホームページというよりおもに口コミを中心に会員勧誘をしているようです。

    主力製品はマイタケエキス粉末を使った、サプリメント。
    日本製の舞茸を材料に作られていて、この製品の有効成分"MDフラクション"は、癌やエイズに効くといわれています。

    マイタケのこの成分を発見したのは神戸薬科大学教授 難波宏影さんですが商品化したのはアメリカです。
    アメリカ合衆国の国防総省が56億円の助成金を出して作られたサプリメントと言われています。

    しかしながらこの商品はm3 ネットワークビジネスの専売と言う訳ではないようです。直販サイトで、m3 ネットワークビジネスよりも、もっと値段も安く品質の良いものが、販売されているとの話です。


    ネットワークビジネス成功資料 無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    売り上げを伸ばすユニヴェール

    P1000476.jpg
    チャチャ登りは、ハリストス正教会と、函館聖ヨハネ教会の間にある石畳の綺麗な坂です。 アイヌ語でおじいさんを指す「チャチャ」が名前の由来でするが、 おじいさんのように背中を丸めて登らなければならないような急な坂ということで、「チャチャ登り」の名前がついたそうです。






    ユニヴェール 11年3月期決算は9億1000万円 、報酬制度支持され計画上回りました。
    計画を上回った理由について(1)報酬還元率が60%超と高いこと(2)1人紹介すると得られる5000円のリクルートボーナスが好評だったと分析されています。
    製品力に加えて報酬プランが支持されているようですね。
    会員数は1万5000人と言われています。

    ユニヴェールは健康食品、スキンケア製品等を会員制により販売する会社です。
    ホームページを見ると水素の力を核に製品を作りアピールしているようです。
    水素と言えば水を連想したのですがどうも水素サプリと言うことらしいです。

    過去ネットワークビジネスと言えば、何かしら、暗いイメージがありましたが、アムウェイを先駆けに堂々とした売り上げと品質の良い製品、妥当性と魅力ある報酬プランで、独自の魅力をアピールする会社がどんどん出て来ています。
    自分に合った魅力ある会社ではたらきたいものですね。

    私が選んだ会社は....?

    少し地味かもしれませんが、製品力と報酬プランの妥当性に十分満足しています。(*^_^*)


                   詳しくは無料資料請求からどうぞ!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネス企業.会社

    三匹のうさぎ

    今からコツコツ自由なシニアライフを準備しませんか!



    ネットワークビジネス海外企業
    アジェル・エンタープライズ・ジャパン/アムウェイ/アルトウェル/ザンゴ/シナジー・ワールド・ワイド/シンメトリー・ダイレクト/スカイクエストコム/ニューウエイズ・インターナショナル/NIKKEN/ニュー・ビジョン・インターナショナル/ニューライフ・インターナショナル/ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ/タヒチアンノニ・インターナショナル/ハーバライフ・インターナショナル/フォアベルク/フォーライフ・リサーチ/マナテック・インコーポレーテッド/メラルーカ/モナビ/ヤングリビングエッセンシャルオイルズ/ユニシティ・インターナショナル/ユサナ・ヘルスサイエンス/ライフプラス・インターナショナル/NHTグローバル/ワングループ/.....



    ネットワークビジネス国内企業
    アロエワールド/アニューウエル/ありがとうアニュークラブ/アズ情報工学研究所/アシストジャパン B-heart/アットマークエムアンドエス/アルソア/イオス/イクソンクラブ/ウインズインターナショナル/ウイング/
    エックスワン/エコクエストジャパン/エスエフシーミュニケーションズ/
    サリエ/ゼネシス/シャルレ/シエナコーポレーション/ジャパン・アシストシステム/スターライズ/タント/DMWエクセルジャパン/トライエンス/
    ナチュラリープラス/日本樹林株式会社/ノアサイエンス/ネイチャーケア・ジャパン/ネイチャー・フィット/バイオ・コーポレーション/バイオ・クイーン/パナヒール/ビオス/ピュアーライフ/フラップ/プロティオス/ベルセレージュ/パラワンノニジャパン/ミキ・コーポレーション/モビリア/ライフクエストジャパン/リアリティ/レクシオン/.....





    ネットワークビジネスで成功するために

    企業の

     システム

     報酬プラン

     商材

     企業理念

     グループの活動状況などを知ることは大切です。

    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネス大手の会社は?

    美瑛産の小麦でできたパン


    美瑛の小麦を使ったパン
    美瑛駅前のパン屋さんで売っています。


    一人が一億円稼ぐ会社よりみんなが10万円稼げる会社が良いと思いませんか

      2010年ネットワークビジネス売上高ランキング です。       
            
            1位、日本アムウェイ

            2位、三基商事
            
            3位、ニュースキンジャパン 

            4位、アシュラン 

            5位、フォーデイズ
            
            6位、ニューウエイズジャパン

            7位、ノエビア
            
            8位、ナチュラリープラス
            
            9位、高陽社
            
           10位、フォーエバーリビングプロダクツ

                   (月刊ネットワークビジネス3月号より)

    だいたい、この中にある会社を“大手”と言うのでしょうか。よく耳にする会社があります。

    しかし自分が携わるネットワークビジネスの会社を選ぶとき大手だから良いとは限りません。

    経営理念、経営基盤、商品に対するコンセプト、さらには教育システムや、報酬プラン。販売システムなどをしっかり比較検討して選ぶのが良いでしょう。


    キュートなライン

    サクランボ月々の消費分の値段がリーズナブル。

    サクランボ買い込みも一切なし。
       
    サクランボムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

    サクランボ友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
                                      
    サクランボ年会費、入会金なし。

    サクランボ商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

    そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
    結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!





  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネス日本企業と海外企業、あなたはどちらを選びますか?

    P1000317.jpg

    月3万円あるライフスタイルの提案







    日本訪問販売協会に登録しているネットワークビジネス企業です。
    株)アイスター商事
    アイビーイー・テクノ(株)
    (株)エコプライム
    (株)エックスワン
    (株)高陽社
    ザンゴ・ジャパン(株)
    三和(株)
    (株)GNLDインターナショナル
    シナジーワールドワイドジャパン(株)
    (株)ジャパンヘルスサミット
    (株)シャンデール
    (株)TIENS JAPAN
    (株)ナチュラリープラス
    (株)日健総本社
    日本アムウェイ(同)
    日本シャクリー(株)
    日本タッパーウェア(株)
    日本ネイチャーズサンシャインプロダクツ(株)
    日本ユサナ(株)
    ニュースキンジャパン(株)
    ハーバライフ・オブ・ジャパン(株)
    フォーデイズ(株)
    (株)プロティオス
    (株)ベルセレージュ
    マナテックジャパン(同)
    三基商事(株)
    ユニシティ・ジャパン(株)


    ネットワークビジネス海外の企業です
    (日本に事務所があるもの)

    アムウェイ・コーポレーション 
    アジェル             
    FFi                 
    サンゴ            
    GNLD             
    シナジー・インターナショナル
    UJS             
    スカイクエストコム      
    ティエンズ          
    ナチュミン          
    ニューウェイズ        
    NIKKEN.Inc         
    タヒチアンノニ.       
    ハーバライフ・        
    フォアベルク         
    フォーライフリサーチ     
    マナテック・インコーポレーテッド 
    メラルーカ          
    モナビー           
    ユニティ・インターナショナル 
    ユサナ・ヘルスサイエンス   
    ワイオラ           
    NHTグローバル       
    ※日本に事務所のないもの:他 8社

    ちなみに私が選んだ会社は海外の会社です。
    一番の理由は私が当時欲しかったサプリメントを半世紀以上にもわたって研究、開発してきた会社だと言うことです。

    事務所も海外ですが、発注、問い合わせ、注文変更、報酬振り込みなどでこまったことがありません。迅速に丁寧に正確に対応してもらっています。

    海外企業にせよ、日本企業にせよネットワークビジネスの会社は自分にあったものを選びたいものです。


         ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ソフトを商材にしたネットワークビジネス         ウィルアクセス

    ニセコのジャガイモ
    ニセコのジャガイモ(道の駅にて)







     ご一緒に夢の実現をめざしませんか! 


    ウィルアクセスは、競馬ソフト『AUTO RICH』を商材にネットワークビジネス(NB)を展開しています。
    同社は01年に設立。当初は、競馬ソフトの開発会社として販売を行っていましたが、06年4月直販であるネットワークビジネス事業へ参入しました。

    社名のウィルアクセスは「意志の架け橋」という意味だそうです。企業理念は、「投資家を育成することで、社会貢献すること」。「日本の教育課程の中で投資家が育成されてこなかったため、有能な投資家を育成することが目的」(井上社長)と話しています。

    商材は、競馬ソフト『AUTO RICH』(希望小売価格47万2500円)。データ取得から分析まで全て自動で行ってくれるソフトです。「JRA―VAN」から取得した最新のデータを解析、独自の指数を元に精度を高めています。今後、『為替ソフト』を発表していく予定があるそうです。

    06年5月からは、会員に向けた勉強会を本社セミナールームで定期的に開催。「従来のソフト販売は、販売するだけで使用方法などサポート体制する機会がなかった」と他社との差別化を図っています。

    また登録時には全国各地でアドバイザートレーニングを開き出席してもらい、ここで再度、概要書面についての説明や注意事項などを確認したうえで認定証を発行する等トラブルの未然防止などに努めています。

    また、社会貢献事業として、企業利の一部を、ユニセフをはじめとするボランティア団体へ寄付をしています。


    会社概要
    01年: 4月に設立。

    本社: 東京、

    社長: 井上伸治社長、

    電話: 03-5777-2597

    報酬プラン:バイナリー」と「ワンナリー」、「売上の各%を還元する」――3種類。
    (1) メインステージ (2)リターンステージ (3)フォーエバーステージ
    (4)リクルートボーナス (5)アドバイザーボーナス――の5種類を用意




    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネスシナジー

    地上のペンギン


    泳ぎからあがったペンギン(旭山動物園)


    オンラインネットワークビジネススクールに参加しませんか


    「シナジー(相乗効果)」という社名は、チームメンバー、製品、ビジネスチャンスが互いに作用しあって大きな相乗効果を生み、成果をもたらすという考えを象徴しているのでしょうね。
    社名 : シナジーワールドワイド・ジャパン株式会社
              (Synergy WorldWide Japan K.K.)

    本社所在地 : 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガー
               デン コ ート23F

    連絡先:   ℡    03-3222-8555 (代)
                FAX   03-3222-8547 (代)
    ホームページ : http://www.synergyjapan.jp/
    代表取締役社長 : ベン・S・マガレイ
    主な事業内容 : 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売
    報酬プラン:     バイナリー

    シナジー沿革
    1999年2月 シナジーワールドワイド設立
    2000年7月 アメリカビジネス雑誌にて「最も成長している企業トップ100」にランクイン
    2001年6月 台湾グランドオープン
    2003年6月 タイ市場オープン~グランドオープン
    2004年9月 シナジーワールドワイド・ジャパン株式会社設立
    2006年6月 香港グランドオープン
    2007年9月 ヨーロッパ市場 グランドオープン
    シナジーワールドワイドジャパンは、日本でのグランドオープンは2004年ですが、7年ほど以前にも日本に上陸しており、その時は不振のために撤退したという経緯があります。




    企業理念
    シナジーワールドワイドは、Leave a Legacy(生きた証を残す) を企業理念にかかげ、「Health(健康)・Wealth(財産)・Wisdom(知恵)」を通じて世界中の人々の人生を豊かにすることを使命と考えていると言うことです。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

       






  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    MVPロッテシャーペンとは?

    MVPとはMarines Victory Productions(マリーンズ・ビクトリー・プロダクションズ)の略です。
    千葉ロッテ主催の試合で個々による?応援グループのことのようです。 


    山を切り出した見た
    今からコツコツ自由なシニアライフを準備しませんか!





    2006年2月17日金曜日、MVP公式サイトに「管理人のページ」というものができました。
    その内容が『魔法のシャーペン』という商品のネットワークビジネスを推奨するものだったのです。

    「魔法のシャーペン」とはノックしなくても書き続けるだけで芯が自動で出てくるタイプのシャープペンシルです。10本1セットで3500円。店頭販売や1本単位での販売はしていないようです。

    まず1万円を元締めである「魔法.tv」に支払い、自分専用のホームページをもらいます。閲覧者はここから「魔法のシャーペン」の注文ができるほか、このビジネスへの加入を閲覧者に推奨することができます。ページ自体はすでにできあがっていますので、自分で作る必要はありません。

    この自分専用のページを使ってシャーペンが購入された場合、販売手数料として1件につき500円支払われます。また、このページを経由して新たに「魔法のシャーペン」ビジネスに加入した子メンバーが現れた場合紹介手数料として1人当たり5000円が入ります。さらにその子メンバーが同様の手法で新たに孫メンバーを獲得した場合、3000円の手数料が本人に入ります。

    ちなみに、本人が加入時に支払う登録料1万円の内訳は、親会員へのマージン5000円、親会員のさらに上級会員への3000円、「魔法.tv」から送付されてくるシャーペン4本に2000円となります。

    シャーペンを売るよりも子メンバーを獲得するほうがより多くの利益を得られます。もし仮に、本人が2人子メンバーを獲得し、さらに子メンバーが各2人の孫メンバーを獲得できれば、本人に22,000円の紹介料が入るわけです。

    商品の流通はよりメンバー獲得に走りやすい仕組みだったと言えるでしょう、

    販促手法として例示されたのは不特定多数の掲示板に宣伝を書き込むというもの。

    ほどなく複数のブログなどからは多数の批判が殺到し、MVP公式サイトから当該ページは削除されました。

    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ライフストーリー

    でんしゃ

    函館路面電車





    コツコツ準備して安心なシニアライフを !

    インターネットの掲示板でも、一時期話題になった、ネットワークビジネスの会社、ライフストーリー。

    「女性の生活応援企業」というコンセプトのもと、通販型のネットワークビジネスとして、化粧品・健康食品を扱っています。




    会社概要

    会社名
    株式会社ライフストーリー

    所在地
    〒651-0084
    神戸市中央区磯辺通3-2-17ワールド三宮ビル2F

    TEL/FAX
    078-230-8477 / 078-230-8478

    E-mail
    lifestory.inc@fine.ocn.ne.jp

    設立
    2002年10月

    資本金
    1,000万円

    代表者
    吉永 雅彦

    業務内容
    化粧品・健康食品の卸売販売




    スキンケア部門では「ララ・ポワール化粧品」健康食品部門では「ナットウキナーゼ」が配合されている「ライフプラス」と言う製品が主力のようです。


    報酬プランはマトリックスですが、直接動いて勧誘した人には、多少の報酬の差がつくようなプランになっているようです。

    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    株式会社グリオ

    港の見えるおか


    海の見える丘(函館)




    株式会社グリオは“予防生活を家庭内へ広める” を企業理念に掲げ、原材料の選定にも力を注いでいるようです。

    健康食品、化粧品、浄水器、ボディケア、ヘアケア製品を扱っていますが主力製品にキトサン加工食品「カイオウ」があります。


    今から一緒に夢の実現を目指しませんか?

    会社概要  
    商号 :株式会社グリオ
    設立 :平成4年10月
    資本金 :3,000万円
    主要取引銀行 :みずほ銀行大船支店
    所属団体 :キトサン・にがり協会、家庭訪販振興協会

    ---

    [統括事業本部]
    〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2-19-35
    TEL.0467-43-6800(代) FAX.0467-43-6801
    ---


    販売方式は中間業者を通さない直接販売方式(ダイレクト・デリバリー・システム)を採用しています。消費者が体験して良かったと思う製品の販売をし、消費の輪を広げ、口コミで市場に流通させていくシステムです。このシステムは無駄を省き、適正価格で高品質な製品を市場に提供できるのがメリットです。また消費者としてビジネスに参加することにより、報酬を得られるシステム(マルチレベル方式の報酬システム)です。
    この二つのシステムを兼ね備えた手法が、通常MLM「マルチ・レベル・マーケティング」と呼ばれているものです。


    近年MLMは中間業者を省く流通形態の普及もあって、近年浸透してきました。
    特に無限連鎖販売取引、いわゆるねずみ講と混同されることがありますが。決して悪徳商法の代名詞ではありません。

    マルチ商法は、「特定商取引に関する法律」で定義されている「連鎖販売取引」のことで、同法の一定の行為規制を遵守している限り、正当な商行為として認められています。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネスワールド

    夏の色彩の丘

    色彩の丘







    今からコツコツ自由なシニアライフを準備しませんか!


    ネットワークビジネス未来館はネットワークビジネスに参入してくる個人の方、法人企業の方をサポートしていますが 「1995年12月日本初のMLM専門サイト「ネットワークビジネス情報センター(NBIC)」(現ネットワークビジネスワールド)を、Web上に開設しました。

    ネットワークビジネスワールドはネットワークビジネスに関するポータルサイトです。
    サイト内のビジネスアカデミーでは、ネットワークビジネス(MLM)、セールスなど、その道を代表する専門家達がディストリビューター、又は、これからネットワークビジネス(MLM)を志す方の為にネットワークビジネス(MLM)で成功する為のノウハウを分かりやすく講座として教えています。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

     TIENS

    やぎ

    山羊(旭山動物園)






    あなたのビジネス、やり方はまちがっていませんか!

    ティエンズは中国で生まれたネットワークビジネスです。


    社    名 : 天津天獅集団有限公司(Tianjin Tianshi Group co., Ltd)

    本社所在地 : 中国天津新技術産業園区武清開発区源泉路6号
    創始者 :    李金元総裁
    創    業 :  1995年
    従業員数  :  約 5,000名
    事業内容:   栄養補助食品、パーソナルケア製品、ヘルスケア製
              品、ホームケア製品など約2000種類
              いまでは、世界110ヶ国で、1,200万もの家庭でTIENS
              製品が愛用されています。(公式ホームページ:
                http://tiens.co.jp/index.htmlより。)




    社    名 : 株式会社TIENS JAPAN

    所 在  地 : 東京都中央区銀座8-8-8 銀座スリーエイト10階
    代表取締役社長 : 深作 荘一郎
    資 本  金 : 5,000万円
    事業内容  : 栄養補助食品およびパーソナルケア製品の輸入・製
             造・卸売。
             2009年にはブラックキャロットと言うジュースを発表し
                ました。
             希望小売価格は500ml×2本で税込9282円。
             高価ですね。
              
              今後は毎年新製品を投入し、2011年には200品目にま
            で拡大したいと言うことです。


     


    TIENSはインターネットでのネットワークビジネスと言うよりは、昔ながらのセミナー方式を取っているようです。


    ネットワークビジネス 成功資料無料進呈!

      
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

     ネットワークビジネスと水素水

    泳いでいるペンギン
    泳いでいるペンギン(旭山動物園)








    最近よく言われる水素水、効果はどうなのでしょう。
    オンラインネットワークビジネススクールに参加しませんか!

    高LDL血症ないしは耐糖能異常の患者30人に1日900mlの水素水を飲ませたところ、LDL値の顕著な減少がみられ、脂質代謝異常の改善や耐糖能異常の予防に有益であると考える研究者もいいます。

    また水素を溶存させた水素高溶存電解アルカリ水は、単に浄水を飲んだ場合と比較して活性酸素による生体内酸化ストレス値を40%と有意に低下させることが報告されています。

    九州大学とパナソニック電工の研究グループは水素入りの水がマウスの脳細胞の破壊を抑え、細胞を壊す原因とされる活性酸素も減ったことを確認し、パーキンソン病などの予防の治療につながるのではないかとコメントしています。
    (ウィキペディアより)



    水素水を商材としているネットワークビジネス勧誘のホームページを良く見かけるようになりました。
    ネットワークビジネスの会社ナチュラリープラス(本社東京、加藤幹雄社長、(電)03-6230-3311)も水素水『IZUMIO(イズミオ)』の売上を加えて、2007年度の売上400億円突破が予測されていました。

    ナチュラリープラス
    社名         株式会社ナチュラリープラス
    本社所在地〒106-6035
    東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F
    URL: http://www.naturally-plus.co.jp/
    フリーダイヤル:0120-989-329(公衆電話不可)
    TEL:03-6230-3311 FAX:03-6230-3011
    設立1999年3月8日
    資本金4億8,000万円
    従業員数197名(2010年1月末現在)
    事業内容栄養機能食品の販売・商品企画 
    「スーパー・ルテイン」「IZUMIO」は主力製品
    代表取締役社長坂田寿宏



    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ニナファームジャポン

                 函館元町八幡坂

    函館元町




    ニナファームジャポンの09年3月期決算における売上高は前期比53%増の24億5000万円だそうです。今、急成長の会社ですね。 

    今からコツコツ 自由なシニアライフの準備をしませんか。  
    商品のセグメント別売上高は、健康食品『サンテアージュOX』が全体売り上げの84パーセントと売り上げ急増に貢献しています。 
     『サンテアージュOX』(180粒入、希望希望小売価格税込1万2600円ー一ヶ月分)はオリーブ葉エキスやローズマリー葉エキス、白インゲン豆種皮エキスを配合した抗酸化成分「オキシリア」を主成分として、日本市場向けに新たに開発されたものです。    

    会社概要
    3年7月、フランス「ニナファーム社」の日本法人として設立。
    事業内容:スキンケア化粧品、健康食品、オーラルケア商品、ヘアケ
         ア商品
    販売方法: 百貨店、通販での流通であったが、健康食品『サンテア
         ージュOX』を商材に2007年よりNB事業を開始
    報酬プラン:バイナリーを基本にニナファーム独自のプラン
    本社:東京
    社長:那須みずほ
    電話:03-5550-1444

    フランス の「ニナファーム社」は
    93年ヒト体内の酵素SODの発見者J・M・マッコード博士と免疫学などの権威で、世界抗酸化学会会長も努めるマーヴィン・イディアス博士によって創設されました。

    近年よく“抗酸化”という言葉を耳にしますが、『サンテアージュOX』の効果もさぞかしと思います。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    株式会社self

    上富良野の直線道路

    美瑛から富良野に続く直線道






    セルフという会社、ごく最近にできた会社なのですね。

     
    オンラインネットワークビジネススクールに参加しませんか!

    ネットワークビジネス「セルフ」は、2009年、秋に設立されました。
    東京・有楽町の帝国ホテルタワー内に本社事務所を置き、最近のMLMにしては資金量の豊富さをうかがわせます。

    代表は小野隆之氏ですが、立ち上げメンバーに、「グリオ」のトップとして名を馳せたSH氏がいるそうです。


    株式会社セルフ
    代表者 代表取締役 小野隆之
    本社所在地 〒100-0011東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15F
    電 話 tel:03-3507-5808 fax:03-3507-5934
    設立年月日 2009/10/1
    資本金 3,000万円
    事業内容 栄養機能食品、化粧品の企画製造・販売


    SH氏をはじめグリオからセルフに移行した人は多く、会員数4万人、売上高約20億の「グリオ」が転換点にあることだけは間違い
    ないでしょう。


    キュートなライン

    サクランボ月々の消費分の値段がリーズナブル。

    サクランボ買い込みも一切なし。
       
    サクランボムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

    サクランボ友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
                                      
    サクランボ年会費、入会金なし。

    サクランボ商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

    そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
    結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(1)件 | コメント (0)件

    株式会社パルウェーブ

    秋の大沼湖



    夕暮れの大沼湖
    (函館)



    ネットワークビジネスオンラインセミナーに参加しませんか!

    会社概要
    【商  号】 株式会社パルウェーブ  PALWAVE CO., LTD.

    【設   立】 昭和57年12月

    【資 本 金】 9,500万円

    【代 表 者】 代表取締役会長 廣瀬米吉

    【営業内容】 化粧品・健康食品の販売、健康機器の開発・販売

    【従業員数】 35名(平成20年4月現在)

    【年  商】 平成17年5月期 15億円 平成18年5月期 16億円

    【本  社】 〒160-0022東京都新宿区新宿2丁目19番1号 ビッグス新宿ビル10階A

    【TEL / FAX】 TEL: (03)5367-5678(代表) FAX: (03)5367-5688

    【【関連会社】 株式会社 パピロ 株式会社 パル技研

    【主な仕入先】 (五十音順)(株)クロス、ジャノメミシン工業(株)、(株)ゼンリンプリンテックス、(株)ダイトク、他



    2009年7月7日には既存組織とは別個に立ち上げた新NB組織「パルウェーブ・ザ・セカンド」のプレオープンを行いました。新組織は、インターネットをフルに活用するのが特徴で、開催時点で、累計約1600人の会員を集めていました。

    主な製品は、発酵食品の山海酵素、坑酸化食品のベターベター、鉱石入りのミネラルリフレッシュクリーム、良質のβグルカンが含まれているチャーガ茶(カバノアナタケ茶)で、それぞれが¥15000の定価で、会員価格が¥10000だそうです。

    パルウェーブ・ザ・セカンドが採用している、IRS(インターネットリクルーティングシステム)はその名前のとおり、インターネットの各種媒体(Webサイト、ブログ、メール、ステップメール、メルマガetc)を利用した、リクルーティングシステムです。

    自分の人脈を使わなくても、リクルートできるのです。
    しかも対面活動は必須ではありませんから、在宅での活動も可能です。


    この点に着目し、すでに同様のシステムを採用しているMLMもあります。
    しかし、このIRSを導入しただけでは、まだ大きな問題が残るのです。
    リクルート用のページ、ブログを公開しただけでは、何も変化は起こらないのです。

    足りないもの・・・・
    ブログの宣伝でしょう。

    この点をクリアするために、「パルウェーブ・ザ・セカンド」では、POP(Performance Optimization Program)=パフォーマンス最適化プログラムを導入しています。

    ちなみに、この戦略は、POP会員ではない「一般会員」に、できるだけインターネット上での宣伝活動をして欲しくないという理念の下に生まれました。
    なぜなら、「ネットワークビジネス」という看板を背負って活動する以上、宣伝方法は少なく、結果として個人会員に辛い思いをさせ、暴走を招くとパルウェーブは考えたのです。

    そこで・・・。
    顧客リストを大量に持っているインターネットマーケティングのプロや、サイト作成やSEO対策、アフィリエイト知識に精通した人間をPOPシステムに囲い込み、宣伝要員として取り込むことで、インターネットの世界で、一気にパルウェーブの存在を圧倒的なスピードで広めていくことを計画したのです。


    最終的には法律に抵触せず安定的な会員確保ができる仕組みをシステム化(自動組織構築アフィリエイトシステム)したものを導入する予定だそうです。

    現在行っている方式は導入期の段階で全体のまだ40%の部分でしかないそうです。

    自動組織構築ということは、何もしないでダウンが降ってくるということですが何もしないで儲かるという事ほど気をつけなければいけません。

    私たちもブログやホームページを作りますが宣伝するのは会員である、私たち自身です。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!





























  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

     高価なジュースインターナショナルのジュース

    ふくろう


    ふくろう(旭山動物園)





    今からコツコツ自由なシニアライフを準備しませんか!

    商材は?
    アサイベリーなど19種類の果実と4種類のハーブでつくったドリンク『JUS23』です。
    一本4500円、一日の値段は180円

    どんなジュースなのでしょう?

    最近実においしそうなジュースを商材にした会社が多いですね。


    会社概要は?
    ジュース・インターナショナルは米国で2008年4月からネットワークビジネスを開始しました。(本社アイダホ州、ジェフリー・ボイルCEO)

    ジュース社の強みは、安定した資金力があるという点。
    オーナーで会長も務めるリチャード・ダーハム氏は、ハンツマン・ユタ州知事の長女の夫でファミリーの一員。化学工業の分野で大企業のハンツマン社のCFOなどを経て、ユタ州に投資会社アリーズ・キャピタル・パートナーズを設立しました。


    日本にも、準備室(所在地東京、統括責任者ケント・ルイス氏・當眞邦夫氏、(電)03―5561―1023)を開設、今後ますますPRを盛んにしていく゛しょう。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ネットワークビジネス未来館

    くらげ

    クラゲ(旭山動物園)



      夢を叶えるために今から準備をしませんか!

    ○ネットワークビジネス未来館の 会社概要

    会社名 ネットワークビジネス未来館LLC
    所在地 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-10MCDビル4F
    代表者 成瀬豊


    ○ネットワークビジネス未来館 の歩み

    1995年12月 日本初のMLM専門サイト「ネットワークビジネス情報センター(NBIC)」(現ネットワークビジネスワールド)を、Web上に開設。
    1998年02月 岐阜県瑞穂市にMLMコンサルタントの個人事務所開設
    2003年01月 社名をネットワークビジネス未来館に変更。本格的にMLM情報サービス業、MLMコンサルタント会社としてスタートさせる。
    2003年10月 当社サイト「ネットワークビジネスワールド」の1日のアクセス数が30万を突破する。
    2004年01月 商材マッチングサイト「MLM教育サイト「ネットワークビジネス講座」スタート
    2005年03月 オンライン・ライブセミナー「MLMTV」スタート

    ○ネットワークビジネス未来館 事業内容

    ・MLM企業サポート(法人対象)
    ・ディストリビューターサポート(個人対象)
    ・MLM業務の新規起業相談、商材の斡旋、コミッションプラン
     提案、システム構築
    ・ディストリビューター個人相談、MLM企業の紹介、人材紹介
    ・MLMハローワーク&MLM資料館



    ネットワークビジネス未来館とは、ミネットワークビジネスを立ち上げたい方や、事業レベルで拡大したい方の裏方サポートをしてくれるサービスのようです。



    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    ライフアップ

    ライフアップ

    ライフアップの「年金たまご」というのは、毎月1万4000円の健康食品を購入するだけでボーナスがもらえる仕組みです。



    会社を変えながら失敗を続けていませんか? 

    2009年7月22日「年金たまご」に家宅捜索=健康食品会社、高配当うたう-出資法違反容疑で警視庁と言う見出しでニュースにもなり、話題になりました。


    参加して2~3年すれば1年間の購入金額(約16万円)の10倍以上(約200~300万円)のボーナスがもらえるという説明がされていました。



    月刊ネットワークビジネスによると、ライフアップのビジネスは、確かに健康食品という商材は間に存在するけれど、ボーナスプランの「年金型」というボーナスは、お金だけが動くネズミ講的なシステムだったとか・・


    こんなありえない話にもかかわらず、ライフアップには、年間3万人も会員が加入していたとのことです。
    当然のことですが、ボーナスの未払いによる苦情が殺到したそうです


    説明資料をもとに、ビジネスは本当に慎重に、慎重に検討する必要があるのでしょう。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    アムウェイ(Amway)

    五稜郭

    五稜郭(函館)






    ネットワークビジネスの歴史には常に悪質なマルチ商法の会社が出現し、暗いイメージが影を落としていました。

    その中でそのイメージを変え、ネットワークビジネスの確固としたビジネス ステイタスを気づいたアムウェイの功績は大きいでしょう。

    一緒に夢の実現をめざしませんか

    概要
    アメリカ合衆国で1959年に創業した、連鎖販売取引(マルチ商法)の形態により日用品を販売する会社である。リッチ・デヴォスとジェイ・ヴァン・アンデルによる共同創立。ミシガン州グランドラピッズ東郊のエイダに本社を置いている。
    2008年3月にベトナムで開業し、進出した国は計58カ国になった。日本アムウェイは1979年開業。現在は東京・渋谷に本社を置く。年商約1100億円。


    取り扱い商品
    化粧品、栄養補給食品、浄水器、空気清浄機、調理器具、調理家電、洗剤、食品などの日用品・消耗品を取り扱っている。化粧品として「アーティストリー」、栄養補給食品はニュートリライト社のブランドを保有する。

    販売方法
    連鎖販売取引を採用し、商品は消費者にちょくせつ送付

    デストリビューターに起こりがちな問題

    過剰在庫を先輩ディストリビューターが強要したり、薬事法や特商法に違反する宣伝活動を行ったりするディストリビューターが存在することも指摘されている。

    アムウェイの本来の目的は、商品の愛用者の流通を作ることです。

    そこで無理な購入をしてしまった会員を救済するため、不良在庫を全額の90%で引き取るという制度を設けています。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    完全在宅でできるネットワークビジネス

    バラのつぼみ
    一円も使わないで収入を得る方法

    ◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

    お名前 
    メールアドレス 半角英数字



    平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!


    今の時代、たった一つだけの収入源に頼ることは非常に危険です。その収入源が突然無くなることは簡単に起こりえます。
    また、あなたが病気になったり、寝込んだりした時にも安心できる為には、まるで年金のように収入が毎月振り込まれる不労所得タイプ、一生涯型収入でなければいけません。
    完全在宅で、しかもインターネット上だけで、自分ひとりでこっそりと成功できて、あなたがいなくても毎月お金が振り込まれる非常識な起業方法、それは「インターネットのネットワークビジネス」です。
    しかし、いままでのネットワークビジネスはリスクがありました!


    ◆ 一昔前のネットワークビジネスのリスクとは?

    ○友人をなくす

    ○社会的に信用をなくす。引け目を感じる

    ○初期投資が数十万円かかる

    ○セミナーやミーティングで時間が割かれる


    しかし、時代は変わりました。
    ◆ 最新インターネットネットワークビジネスとは?

    ○知人・友人を誘わなくても良い!

    ○商品の小売をしなくても良い!

    ○煽るためのセミナーやミーティングが不要!

    ○小額の投資でスタート!

    ○インターネットとメールでこっそり完全在宅起業!

    ○リピート商品で、継続的収入が入ってくる!

    ○在庫を持つ必要がない!

    ○入会金・更新料・システム料が不要!

    ○悪い噂が立たない、健全な運営!

    ◆でも気をつけて!,ネット上にはおおげさな広告がいっぱい!
    確かに便利になったインターネットのネットワークビジネスですが、初心者を狙った悪質な情報を流す悪徳なビジネスもあります。
    また、フォロー体制が整っていなかったり、ほったらかしだったり、時間ばかりかかるビジネスもあります。




    ◆私たちのビジネスには、きちんとした教育ノウハウがあります。

    インターネットを使って、完全在宅で、やればやった分だけ、収入が途絶えないビジネスのシステムを紹介します。

    クチコミをしたくない、知人に頭を下げてまで誘いたくない!そんなあなたにはピッタリのビジネスです。





    あなたがコツをつかみ実績を出せるまでサポートさせていただきます。パソコン初心者でも安心です。



    私の成功はあなたの成功なくしては手に入りません!
    ですから私たちが試してうまく行った方法はすべてお伝えします。一緒に知恵を出し合って成功を積み重ねて行きましょう!


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!






  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件
    メニュー
    記事リスト
    →次
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。