2015年には65才以上のひとが3.7人にひとり、年金に頼れない時代が来るのかもしれません。 今からコツコツ、あなたの自由で自立したシニアライフを準備しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスと芸能人

夏
夏の美瑛





 一人が一億円稼ぐ会社よりみんなが10万円稼げる会社が良いと思いませんか

ネットワークビジネスに携わる芸能人、有名人は枚挙にいとまがありません。



Globeのマーク・パンサーがいま、音楽活動とは別の場所で話題となっています。株式会社MARC-2」という、健康食品を扱うネットワークビジネス企業の副社長となり、営業活動を展開しています。


すでに亡くなっておられるEHエリックさん、晩年はタレント業を控え,日本アムウェイ社の最高位販売員「クラウン・アンバサダー・ダイレクト・ディストリビュータ」として活動、高額年収を得ていました。

芸能人ではありませんが有名人、神の手といわれる世界一の脳外科手術の権威スーパードクター福島孝徳さんも、アムウェイのトリプルエックスを毎日飲んでいるそうです。

ビーチバレー選手の浅尾美和さんが度々ハーバライフのコンベンション等にゲストとして呼ばれています。
『ハーバライフのオフィシャルパートナー』と言うことです。もちろん愛用されているでしょう。


池谷幸雄さんや羽賀○二さん等はシナジーの説明会などに同行されているそうです。

タモリさんは宣伝はしないそうですがニュースキンの製品を、スマップの仲居君はニューウェイズの製品を愛用しているそうです。

"ケンちゃんシリーズ"の名子役「宮脇健」はネットワークビジネスで、浄水器を販売しているそうです。
ネットワークビジネスで高額浄水器(36回払いで468000円)の広告塔になって販売しています。




ネットワークビジネスをしたりその製品を愛用している芸能人、有名人は本当に多く、話題にもなりやすいようです。


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!
スポンサーサイト
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    所ジョージさんとネットワークビジネス

    P1000475.jpg

    石畳の坂道(函館)

     
     



    今だからこそネットワークビジネスに参加してみませんか?  

    所ジョージさん、携帯電話の代理店で権利収入を得ているそうです。

    今から20年前、携帯電話がまだそれほど普及していなかった時代
    に購入した代理店の権利、今では年収5千万円にもなっているとか。

     

    「いつか、誰もかれもが携帯電話を一人に一台、当たり前のように持つ時代が来る」と考えて代理店を始めた人は今、悠々自適の生活をしているのです。




    さて、ネットワークビジネスはどうでしょうか?

    ネットワークビジネスは今、様々な偏見の目で見られています。

    ですが、やがて扱っている商品が高品質なことが、いずれ世間に理解されて来ます。

    ネットワークビジネスという中間業者を省いた流通形態を利用すれば、品質の高い製品をリーズナブルな価格で提供する事が可能です。

    近い将来、携帯電話と同じ様に日本人のほとんどの人々が、なんらかの形でネットワークビジネスの商品に関係する日がやってくるのではないでしょうか。

                                     
    普及していない今だからこそネットワークビジネスに参加してみませんか?     
                                     
                                      
    ネットワークビジネスの本場アメリカでは、 巨額の資産を築いた50%以上の人がネットワークビジネスで富を築いたそうです。


    キュートなライン

    サクランボ月々の消費分の値段がリーズナブル。

    サクランボ買い込みも一切なし。
       
    サクランボムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止。

    サクランボ友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!
                                      
    サクランボ年会費、入会金なし。

    サクランボ商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

    そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった
    結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。


    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!



       
       
  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(1)件 | コメント (0)件

    野田聖子とネットワークビジネス

    秋の美瑛の丘
    秋の美瑛の丘
    平らではなく緩やかな丘がいくつも続く美瑛。
    だからこそすばらしい眺めなのでしょう。



    今からコツコツ自由なシニアライフを準備しませんか!
    自由民主党の野田聖子氏、第136回国会 商工委員会(平成8年4月10日)での質疑の一部です。

    今までの産業構造では行き詰まってしまうから、新たに抜本的に変えていこうという意見が大であります。そんな中で、ベンチャービジネスとかアントレプレナーを育成していこうということに力点が置かれています。

    私はここで、訪問販売、これは連鎖販売取引の形をとっているものが多いわけですけれども、この業界こそいわゆるベンチャービジネスのさきがけとして存在しているのではないか。そうであれば、今までの連鎖販売取引イコール悪であるというような考え方を大きく転換しまして、この際、日本の次代の産業を支えるいわゆるベンチャービジネスの一つ、新産業としての認知をし、かつその業界の健全な発展を支援するというふうな立場で、これからはこの法律を通じて国は取り組んでいくのではないかということを考えております。

    ここではネットワークビジネスを次世代の産業をさえるベンチャービジネスの一つとして、認知し、業界の健全な発展のために法律を通じて取り組むことを提案されています。


    そんな中で、今回、禁止行為の対象が拡大されております。これは、今まではいわゆるリーダー格の人を罰するわけですけれども、今後は末端の人たちにまでその規制というか罰を、ペナルティーを科すというような大網をかけるやり方になっているわけです。

    国が公権力を介入することによって大網をかけるというよりも、業界を発展させて、その中での自主規制とか商道徳を育てていくような、そういう支援を振り向けていくことはできないのか。また、消費者保護ということであれば、一たん受け取ったものに対して不満があれば、それを完璧な形で返品できるような、そういうものを担保した方が具体的な消費者保護につながっていくのではないかということを思っていますが、いかがでしょうか。
    さらにネットワークビジネス規制強化に対する懸念も表明されていますね。

    現在政治を先取りして、ITの進歩や新しい物流システムの確立により、流通形態がめざましく変わろうとしています。

    ネットワークビジネスに対する政治的、社会的な見方も遠くない将来、変わってくるのではないでしょうか。

    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

  • <?php _e('Categories'); ?>

  • | トラックバック(0)件 | コメント (0)件

    船井幸雄氏、21世紀のネットワークビジネスを予測

    449.jpg




    コツコツ準備して素敵なシニアライフを!






    船井氏は株式会社船井総合研究所の創業者。
    株式会社本物研究所、船井メディア、船井財産コンサルタンツ、船井本社の各社代表取締役会長です。


    経営コンサルティングの手法としては『地域一番店戦略』が有名。
    これは、1970年代に渥美俊一氏が唱えた『チェーンストア理論』の対局を為す小売戦略として、多くの地域小売業者に支持されました。


    東武百貨店が東洋一の百貨店を池袋にリニューアルオープンした際の戦略も、地域一番店戦略がベースとなっており、さらにはそごうも影響を受けています。

    「資本主義は本質的に矛盾を持った社会制度であり、永続は不可能、発展すればするほど行き詰り、やがて崩壊に至るだろう」
    これは約10年前、2002年初頭に出た船井氏の著書『断末魔の資本主義』(2002年1月 徳間書店)の一節です。


    船井氏が伝えたいポイントとして挙げる項目は著作によりまちまちですが、表現を変えながらも繰り返し出て来る言葉は
    ○素直、プラス発想、勉強好き、なら成功する。
    ○全ての物事に感謝しながら生きよ
    ○短所を見ず、長所を伸ばせ
    ○人からもらうことより人に与えることを考えよ
    ○思いは実現する(プラス思考)
    ○全ては「必要」「必然」「ベスト」
    ○過去オール善
    等があります。






    ところで船井氏は著書「21世紀は「クチコミ」と「自主性」の時代―船井幸雄が斬るネットワーク ビジネス」でネットワークビジネスについて書いておられます。

    「私は21世紀は「クチコミと自主性の時代」になると思っています。すでに数百万人が日本でネットワークビジネスに携わっており、これから10年、最も注目でき,伸びるビジネスのような気がします。」


    船井氏も,ネットワークビジネスを初めはうさんくさいビジネスと思ったそうですが、ネットワークビジネスを調査し、この新しいビジネス、新しいマーケテイングシステム手法に未来の姿がある評価されています。


    資本主義の崩壊とネットワークビジネスの将来性を予測されている、船井幸雄氏ですが、皆さんは、船井氏の考え方についてどのように思われますか? !(^^)!








    ネットワークビジネス成功資料無料進呈!







    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

    バラのつぼみネットワークビジネスは、ビジネスとしては少額の資金で始められます。

    男女の性差もなく、年齢制限もなく、資格も必要ありません。

    誰でもリスクを最小限に抑えて、始めることができるビジネスです。
    通勤することもなく、自宅で好きな時間にできるビジネスなのです。



    安心で豊かな未来を今からコツコツ準備しませんか!!

    ◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

    お名前 
    メールアドレス 半角英数字


    平日に1~2時間なら時間がとれる方、家から一歩も出られない主婦、療養中の方、定年退職されて時間がある方に最適です。!




    メニュー
    記事リスト
    ネットワークビジネスと有名人の記事
    過去ログ

    検索フォーム
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。